手押し相撲のようなゆるーいキャットファイトをする2匹の猫ちゃんの振舞が可愛い!

バンザイポーズからじゃれ合いが始まり、お互いの手で相手の手を跳ね除け合うため、決着がつかないという、2匹の猫ちゃんのなんともかわいらしい動画です。

YouTubeチャンネル「ViralSnare Rights Management」から紹介します。

Two Cats Arguing in a Unique Way as They Paddle Hands Against Each Other

この体勢でじゃれ合い?

(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

両手を上げた状態からのんびりとしたキャットファイトが始まります。



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

中途半端な体勢でのじゃれ合いの為、2匹とも立ったまま相手の手を跳ね除け合うはめになります。もうこれは、手押し相撲のような状態になってしまいました。

時に激しさも伴うキャットファイトですが、今回のようにのんびりとしたじゃれ合いに留まれば、見ていて心配もいらず、微笑ましくなりますね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・愚かです 😂😍😍

・Awwwwwかわいらしい

・二人組です 😀

・彼らは外交で口論を解決できます

・Wow とてもかわいらしい 😻😻😻👍💋👍👍

・彼らの無表情な顔は完全に面白いです🐈🐈‍⬛😐🤣😂

・窓を掃除してもらったらどうでしょうか? それぞれの手のひらに布を付けましょう

・こんにちの動物たちはただ単に同じようではないようだ

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!