柴犬ファミリーただいまお昼寝中。抱き合い眠る柴犬の子犬たちが最高にかわいい!

マルタ島から柴犬夫婦のシロとスキと、その子犬たちの動画をシェアするYouTubeチャンネル、shibainu shiro suki。今回はお昼寝中の一家のかわいい様子をアップしてくれました。

毎日元気にコロコロ動き回り、飼い主さんから”じゃがいも”の愛称で呼ばれている子犬たちと、子育てに追われるお母さんのスキ、子供たちとの距離のとり方を勉強中のお父さんのシロ、そんな一家の束の間のお昼寝タイムに、どうぞ癒やされてください♪

This will melt your ❤️ 🥺

ゆっくりと穏やかな時間が流れるお昼寝タイム♪

(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

一つのベッドで眠る3匹のじゃがいもちゃんたち。1匹だけなかなか寝付けないでいるのか、ウトウトしながらカメラに何かを訴えているようです。

「あいつらは仲良しで寝てるのに、なんで僕だけ…」と言いたげなのもそのはず、すぐ隣では2匹のじゃがいもちゃんが顔をくっつけ抱き合ってスヤスヤと眠っています!


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

カメラが近づいても全く目を覚ます気配がない2匹。楽しい夢でも見ているのでしょうか、時折手足をピョコンと動かしながら眠る姿に、見ているこちらはキュンキュンが止まりません!!

きっとこれを撮影していた飼い主さんも、このかわいさにやられていたことでしょう。触りたいけど、起こしたくない!そんな葛藤と戦いながら撮影していたと想像します(笑)


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

そんなじゃがいもちゃんたちの近くでお昼寝しているのは、お母さんのスキ。3匹を見守りたいのか、少し目は開けて、完全には寝ていない優しいお母さん。

そんなスキを優しく撫でて労う飼い主さん。見ているこちらも、今のうちにしっかり休んでね、と声をかけてあげたくなります。飼い主さんに撫でられて安心したのか、スキも目を閉じて、眠りに入ります。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

そして、少し離れたところでお昼寝しているのがお父さんのシロ。じゃがいもちゃんたちと上手くコミュニケーションが取れない”修行中お父さん”は、お昼寝の時も子供たちと距離をとっています(笑)

「ずっとこんなふうに静かだったらいいんだけどな〜」と思いながら眠っているのでしょうか。一家の主はお昼寝の場所もなんだかゴージャスです。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

カメラが再びじゃがいもちゃんたちのベッドに戻ると、さっきまで起きていた1匹が仲良く寝ていた2匹の足元に体をくっつけて、ようやく眠りについたようです。やっぱりみんな一緒に引っ付きあうと安心するんでしょうね♪


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

最後は顔を合わせハートのような形を作りながら眠る2匹のベストショット!!そっくりな2匹のシンメトリーが絶妙で、とってもかわいいですよね!思わず画面を触ってしまうほどのキュートな姿です!一家の幸せなお昼寝にほっこり癒やされる動画でした。

このじゃがいもちゃんたちは今は成長し、それぞれ別のご家庭で暮らしているそうです。shibainu shiro sukiでは他にも、彼らが子犬のころの動画やシロとスキの仲良し動画などをアップしているので、気になる方は是非チェックしてみて下さい♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・子犬ちゃんが抱き合っているのを見て私はなんで兄弟と仲良く出来ないんだろうって。一方でシロはなんでスキと一緒に寝れないんだ?ってね。

・シロは寝ているときはじゃがいもたちに似てるね。厳つく見えるけど、心はちっちゃなじゃがいもたちと同じみたいだ。笑

・閲覧禁止レベルの可愛さで、あなたを逮捕しますよ。

・オーマイゴッド、見ていて心がとろけちゃうお願い止めてTwT

・兄弟と一緒に寝れない彼がかわいそう

シロ:枕をおいてくれてありがとう、人間。

・ワオ、この動画で私の家族のケンカも収まっちゃったわ。

・この動画にディスライク押してる人は、じゃがいもちゃんたちの可愛さに我慢できなかったでしょうね。

・ロックダウン中にこんな動画を見れただなんて誰が想像しただろう。

・じゃがいもちゃんたちは親に似て可愛いすぎるね、スキの賢さとシロのパッションも似るといいな。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!