毛がモフモフで暑そうなのにコタツを片付けてほしくないとママさんに訴える大型犬!グレートピレニーズのアラン君

雨続きの異例の寒さに、季節はずれのこたつを出したお父さん。
大型犬グレートピレニーズのアランは、すっかりこたつが気に入ったようです。
お母さんがこたつを片付けようとすると断固反対!

もふもふでこたつは必要ないはずなのに、頑なに拒否するアラン君の姿をお楽しみください!

アランこたつを片付けないで欲しい Great Pyrenees グレートピレニーズ

ダメ、片付けちゃダメだよ!

暑くなってきたので、お母さんがこたつを片付けようとしていると…

こたつがお気に入りの様子のアラン君、こたつの上に足を置いて邪魔をし始めましたよ。

今度は、後ろ足でこたつの片付けを阻止。

それでも片づけられてしまったこたつ。
とっても切ない表情のアラン君です!笑

でも、こたつはなくっても大丈夫!
お母さんの寝かしつけで、ぐっすり寝れちゃいました♪

大きなワンちゃんが、頑固な意思表示をちょっぴり控えめにするところが、なんとも可愛らしい映像でしたね!
アラン君にとっては、こたつの時期がまたやってくるのが待ち遠しいですね♪

アラン君の相棒ルンルンちゃんの記事『なでて欲しい時は相手の都合を考えない甘えん坊な大型犬!グレートピレニーズのルンルンちゃん』も、ぜひご覧ください♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・なんてかわいいジャイアントテディベアなの!あなたのワンちゃん大好きよ!とってもゴージャスでスイートなワンちゃんね♪

・この耳…私、今まさにトロけちゃってるわ

・お母さん「カーペットを外すわよ、洗わなくっちゃ」ビッグモコモコ「これはボクのだよ!」

・オーマイガー!なんてカワイイ犬なのぉぉぉ!素敵な動画ね!良い一日を!

・この子たちはとっても美しいね。仲間がいると、長生きするよ。仲間がいないと鬱になって死んじゃうんだ。僕はグレートピレニーズを飼ってたんだ。彼らはとても知的で、特に子どもたちに優しい。僕の孫は自分の家までいつも歩いて帰っていたけど、ナナ(犬)はいつも家まで一緒に送って歩いてあげていたよ。道路を歩くときは、いつも子どもを車道の反対側に行くようにしてあげるんだ。

・わぁ!まるで古代の魔法の生き物みたい!グレートピレニーズ大好き!

・素晴らしい!美しい犬だね!!!

・すごい!この子、犬や馬みたいね!超大っきい!

・そして、アランは家族と末長く幸せに暮らしましたとさ

・わー、なんて可愛いクマちゃん♪

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!