羊「何だかいい匂いがするな~」ロバ「我慢できない」。動物の群れの近くで食事をしない方がいい理由がこちら

中東で羊を放牧中の男性に起こった出来事です。
外で食事をしようとする男性ですが、ロバと羊に食べ物を食べられてしまいます。

BGMが追加され加工された動画ですが、面白かったので紹介します。

パキスタンのYouTubeチャンネル『World of Creativity』からご覧ください。
※BGM音量注意です。

Funny Sheep and donkey

羊の群れに背を向けて食事をしてはいけない

(画像はYouTube:World of Creativityより)

男性がお湯が沸かしコップにつごうとした時に、両手を使った瞬間を逃しませんでした。
羊たちの群れに背を向けている為、羊が後ろから近付いてくる事に気付いていません。

羊さん:(なんだかいい匂いがするなー)



(画像はYouTube:World of Creativityより)

不覚にも、お皿のナンを取られたしまいます。
「待てー。俺のナンを返せー」と追いかけていくも、そのかんに食事場がもぬけの殻に。
ロバさんはこの瞬間を見逃しませんでした。



(画像はYouTube:World of Creativityより)

ロバ:(羊さんよくやった。ナンをゲット!もぐもぐウメー)
羊を追い払っているうちに今度はロバに食べ物を奪われてしまいます。



(画像はYouTube:World of Creativityより)

奪い返そうとするも、後ろ蹴りで抵抗されてしまいます。
そんな事をしているうちに、羊さんが再度登場。
男性が羊さんを押さえて食事を再度奪われる事は防げましたが、ロバさんが奪ったナンは取り返す事が出来ませんでした。

動物からすれば食べたいものは食べたい時に食べるもの。男性の事などおかまいなしです。男性にとっては数秒の間にハプニングが積み重なってしまい、食事が台無しになる災難となってしまいました。

海外の人々の反応を見てみましょう

・ハハハハ

・これはヤバい😭

・あの羊は次にフライパンの上に乗るでしょう

・そして翌日は調理された羊の食事です

コメント引用元:123

最新情報をチェックしよう!