飼い主さん(そろりそろり)子猫「見つけたニャー!」子猫と飼い主さんの微笑ましい隠れん坊

イギリスのご家庭で撮影された、子猫との微笑ましい隠れん坊の様子をご紹介します。ダイニングキッチンのテーブルを挟むようにして対峙する子猫と飼い主の男性。どうやら死角を利用した遊びをしている様子。

男性が屈みながら移動すると、こっちかニャ?と小走りする子猫。男性と鉢合わせした際の小さなジャンプがとっても可愛らしいのです。YouTubeチャンネル『ViralSnare Rights Management』からご紹介します。

Dad Playing Hide and Seek With His Kitten Making It Jump

「見つけたニャー!」

(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

楽しそうに子猫と遊んでいる飼い主の男性。ダイニングキッチンのテーブルを利用して追いかけっこや隠れん坊などをしているようです。



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

男性が屈みながら移動します。テーブルが死角になって子猫からは見えないはずですが、きちんと男性のいる方角を見つめていますね。



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

トトトトトッと小走りに移動して男性を発見!「見つけたニャー!」と小さなジャンプをする子猫。なんだかお互いビックリしている様子が微笑ましいですね♪

昨年12月に公開されたこの動画はすでに200万回以上再生され、1000件以上のコメントがついています。

海外の人々の反応を見てみましょう

・子猫はどんな大人も子供に戻ったような気持ちにさせてくれる!

 ↑ホントそう。とてもかわいくて楽しい。

 ↑100%同意。

・最高に貴重な瞬間、その1分1秒を大切にね。

・父:猫を飼いたくない。
家族:とりあえず猫を飼う。
後日、父と猫。

・シンプルで素敵なキッチンね。

・子猫がとにかくかわいい。

・懐かしいなぁ。うちの子ももう10歳、まだまだ楽しいけど、にゃんこは忘れられない❤

・子猫の可愛さは言わずもがなですが、あの猫パパさん、とにかく可愛い😍 本当に優しい。

・子猫と同じように楽しんでいるような、優しい顔をしてる。

・角を曲がって人間を見つけたときジャンプするのが好き。 かわいすぎる 🥰

・なんてこった。可愛すぎる❤️

・幼いのに頭がいいね。島の片側から反対側へ移動するという概念を、実際に彼が入れ替わるのを見ることなく理解している。多くの動物はできない。

・この子が大きくなったら、カウンターの上に飛んできて、パパの上に飛び乗るんだろうなぁ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!