飼主さんの一週間ぶりの帰宅が嬉しすぎるハスキー!あまりに激しい愛情表現が面白い

男性がドアを開けるや否や、飛び上がりながら嬉しさを爆発させるハスキー。

会えなかった期間は一週間ですが、飼主さんの帰りを心待ちにしていたこのハスキーにとっては、とても長く感じたようです。

あまりに感情豊かで激しいハスキーの愛情表現をご覧ください。

Husky can’t contain excitement upon owner’s return home

どこに行ってたの!会いたかったよ~!

一週間の外出から戻ってきた飼主の男性。

ドアを開けた途端、勢いよく愛犬のハスキーが男性に飛びつきます。


男性はハスキーの巨体を持ち上げて抱っこをしてあげますが、興奮がおさまらないハスキーに、どんどんよじ登られてしまいます。

よほど帰りを待っていたのでしょう。
男性の顔へのペロペロや甘噛みが止まりません。


抱っこ中に暴れられ、バランスを崩すも踏みとどまる男性。
かぶっていた帽子は脱げ落ち、パートナーの女性も笑ってしまっています。


抱っこから下ろしてもハスキーの勢いはおさまりません。

男性は顔を舐められている最中に耳を噛まれてしまったようで、顔をそむけます。
これは少し痛そうですね(汗)


一週間ぶりの帰宅なので、パートナーの女性にもただいまのチュー。
しかし愛情を一人占めしたいハスキーは、男性と女性の間に入って邪魔をしてしまいます。

男性に叱られて、ソファーからピョーンと逃げるハスキー。
その姿はあまり反省しているようには見えませんでした(笑)

こんなに帰りを喜んでくれる愛犬が居たら、お家に戻るのが楽しみで仕方なくなりそうですね♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・彼はきっと「あなたに一番会いたかった」と言っていると思います😁😍

・一日中ハスキーを抱っこして、うつ病を遠ざけておきたくなるよ。

・最初に犬、最後に妻。

 ↑大丈夫だ。きっと彼女は何も気にしていない。

・奥さんの事なんて忘れて!抱っことキスをお願い!!😍😘

・ワンコってやっぱり最高だわ😍😭

・彼が木であるかのように登るのがいいね!!

・ハスキーじゃなくて、チェコスロバキアのオオカミじゃない?

・女性が一度も動いていない事に気づいた。

・25年くらい会っていないかのようだ(笑)

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!