(待ちに待ったスクールバスが来たー!)愛犬と少年の微笑ましい瞬間になるかと思いきや、意外な結果に…

スクールバスに乗っている飼い主の少年を待ち構えている犬のバック。バスが到着し少年が下りて来て「待ってたよー!ご主人!」という微笑ましい瞬間が見られるかと思いきや、バックはスクールバスの中へ勢い良く入って行きました!

その様子を見て少年は苦笑い。ちょっと意外な展開に思わずクスっとなってしまいます。投稿動画を紹介しているYouTubeチャンネル『RM Videos』からご覧ください。

Dog Runs Inside School Bus to Meet Owner’s Bus Mates – 1270567

あれ、僕を待ってたんじゃないの?

(画像はYouTube:RM Videosより)

少年の到着を今か今かと待ち構えているバック。そこに黄色いスクールバスが到着しました。

ご家族の方と思われる撮影者から「ステイ」と言われ、お行儀よくお座りをして待っているバック。尻尾が左右に揺れ嬉しい気持ちがあふれ出ていて可愛らしいですね。



(画像はYouTube:RM Videosより)

いよいよ少年がバスから降りて来ました。後ろから「OK」という声が聞こえるとバックは勢い良く少年の方に向かっていきます!



(画像はYouTube:RM Videosより)

しかしバックは少年を通り過ぎてスクールバスの中へ!少年も「えっ?そっち行くの?!」という表情です。




(画像はYouTube:RM Videosより)

そして撮影者に向かって思わず苦笑い…。



(画像はYouTube:RM Videosより)

スクールバスの中の子供達に挨拶をした後、バックは勢い良く少年のほうへと戻って来ました。

バスに乗る子供達の間でも人気者というバック。バスに乗っている子供達は中に入ってきたバックを見て大興奮し、運転手さんに落ち着くようにたしなめられたそう。

愛犬から肩透かしを食らった少年ですが、自分のペットがこれだけ人気者ならきっと嬉しいでしょうね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・僕を無視するなんて、って少年は思っているわ。

・バックはスクールバスの子供達の方が好きなのかしら。
 
・ただ単にお行儀の良いワンちゃんなのさ。

・賢いワンちゃんね。

・😂😂😂😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!