守ってあげたくなる可愛さ!様々な動物たちの赤ちゃん動画

一生懸命にミルクを飲んでいるのは、カンガルーの赤ちゃんです。

とっても小さな体で必死にミルクを飲む姿には胸がキュンとしますね。

この動画には他にも珍しい赤ちゃん動物が出てきますよ。

Cutest Wild Baby Animals Ever

ぬいぐるみのような可愛い赤ちゃんがい~ぱい!

このまま売り場に並んでしまいそうなほど、ぬいぐるみそっくりなトラの赤ちゃんです。

モゾモゾと動き回る姿に母性本能くすぐられてしまいます。

続いては、とっても珍しいナマケモノの赤ちゃんです!

うるうるの瞳とお鼻がチャームポイントですね。

カメラが珍しいのか、興味津々のお顔が可愛いです。

最後は、こちらもぬいぐるみのようなもふもふが可愛いアザラシの赤ちゃんです。

つぶらな瞳がなんとも言えない可愛さを醸していますね。

思わず抱きしめたくなってしまいます。

普段はあまり見ることのできない動物の赤ちゃんたち。

カンガルーやナマケモノの赤ちゃんはその筆頭ですよね。

ちょっと珍しい動物の赤ちゃんたちでした☆

海外の反応

(動画後半に出てくる)オオカミの子供はふわふわでチワワのようね

全員抱きしめたい・・・・

とても素敵な動画だったよ!

(動画後半に出てくる)ホッキョクグマの子供が可愛いなあ

アザラシは(体毛によって)雪に擬態しちゃうけど瞳は見えちゃうね

とっても可愛くて素敵な動画だったわ

トラの子が気に入ったよ

動画の1分05秒あたり、まるでテディベアよ!

すごく素敵だわ。わたし動物大好きなの!

(動画製作者に向けて)これがかわいいって思うあなたに同意よ

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!