女性のマッサージが気持ちよすぎて変な声が出ちゃうワンちゃんが面白い!

飼い主さんのマッサージが気持ちいいワンちゃん。

目を瞑り、思わずおじさんみたいなヘンテコな声が出てしまいます。

どんどん気持ちよくなっておじさん声に拍車がかかるワンちゃんをご覧ください。

Funny dog enjoying neck massage

最高に気持ちいい~♪

上を向いて存分にマッサージしてもらいます。

それにしてもこんな声出すワンちゃん初めて見ました・・・。

やり方を変えてもらってまだまだ続きます。

飼い主さんの腕に抱かれ、全てを預けるワンちゃん。

おじさんみたいなヘンテコ声もヒートアップしていきます。

最後はカメラに向かってこの表情。

最高だ、とでも言っているのでしょうか。

この声も相まって小型の可愛いワンちゃんが、なぜかおじさんに見えてしまいますね(笑)

腕の中で力を抜いてされるがままの姿にはキュンキュンします。

でも、可愛い〜!と思った矢先の声がおじさんなので・・・。

面白い!の方が優ってしまう動画ですね♪

海外の反応

ドナルドダックみたいな声ね!

この犬はきっと「ああ!そう!もっと!」って言ってるのよ

オーマイガ!とっても笑っちゃったわ〜〜!!

赤ん坊にみえるよ!

なんて可愛らしいのかしら!この子は最高に可愛い犬よ!

ドナルドダックの声で「オーッ!」って言ってるみたい

可愛い犬だなあ

犬にマッサージって必要なの?

この犬は10回くらい喋ってるね(笑)

わたしこれ大好き!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!