まるで柔道選手!喧嘩相手に投げ技を決めるワンちゃん

向かい合う犬と猫…

この可愛らしいワンちゃんから、

「あっ!!!!」っと驚く技が繰り出されますよ〜!!!

一瞬なのでよく見ていてくださいね!!!

Poodle Body Slams Cat During Skirmish

綺麗な一本勝ち!

喧嘩相手と組合ました!!!

どちらも譲りませんね。

一瞬のスキを突いて技の体勢に入ります!

もうプロの柔道家のようです(笑)

投げ技が決まりました!!!

結構大きな音がして飼い主たちもちょっとびっくりしています。

投げられたネコちゃんもキョトンとワンちゃんを見ていますね。

本人は何食わぬ顔ですが・・・。

もしかしたら、投げたワンちゃんが1番びっくりしているのかもしれませんね(笑)

ネコちゃんはこれに懲りてしばらく喧嘩を控えるのでしょうか・・・?

まぐれでうまく行ったのだと思いますが、とても綺麗な投げ技ですね。

海外の反応

このワンちゃんは柔道を知ってるんだね

きっと飼い主がテレビとかで試合をよく見るに違いない

何回見てもめちゃくちゃ笑えちゃう

柔道の肩投げかな

動物同士の喧嘩でトップ10に入るよ

この犬が訓練を受けたところを教えて欲しいよ

この犬と有名選手を戦わせたいね

ジュードー(柔道)だね!!!

最高の選手だよ!

彼はスペシャリストなのさ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!