尻尾ブンブンッ!今日から一緒に暮らす子犬との対面に大興奮するゴールデンレトリバー

飼い主さんと一緒にダンボールを覗くゴールデンレトリバーのワンちゃん。

実はこの中にこの子の妹になる子犬がいます。

子犬に大興奮するワンちゃんがとっても可愛い動画です!

Dog is really excited when time comes to meet puppy sister

箱の中から声がするよ!

そーっと中を覗きます。

中にいるのが子犬とわかった途端に尻尾がブンブン!!!

興奮が伝わってきますね。

あんまり嬉しかったのか、一旦飼い主さんに確認するワンちゃん。

「ほんとに?」とでも言っているかのようなお顔です。

子犬がご挨拶します。

ワンちゃん、もう嬉しくて嬉しくてお顔をグイグイしちゃいます。

家族が増えてとってもハッピーなワンちゃんでした♡

飼い主さん、ワンちゃんが興奮しても制御できるようにずっと首輪を持っているのですが

そうするのも納得の興奮具合ですね。

これから一緒に楽しく賑やかに暮らして欲しいですね!!!!

海外の反応

彼らが一緒に遊ぶところを映す前に動画が終わってしまうなんて!!!!!

「オーマイガー!!!!ほんとに?ほんとに??本当に子犬もらってくれたの?????」って感じかな

これはウソじゃないんだけど、二歳の甥を見たときのわたしそっくり!

ワンちゃんはきっと「早くそこから出して!一緒に遊びたい!!!」って言ってると思う

子犬を箱から出すところまで見れると思ったわ〜!!!!!!

しばらくガールフレンドと会えてないとき私もこうなるな

このワンちゃんは家族が増えて興奮してるのね!

この反応はお母さんみたい!

50秒じゃなくてもっと長い動画でもいいわ!

このワンちゃん、あなたがダンボールを持って帰ってくるたびに中身は子犬だと思っちゃうでしょうね

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!