6段階のピラミッド迷路にチャレンジするハムスター

かわいいハムスターが、6段階のピラミッド型迷路にチャレンジします!

各ステージごとに、様々な仕掛けが用意されていますよ!

さぁ、この複雑な迷宮を制して、ゴールにたどり着けるでしょうか!

My Funny Pet Hamster in 6-Level Pyramid Maze

ピラミッドの頂上から迷路スタート!

器用に作られた、6階建てのピラミッド迷路!

チャレンジャーのハムスターくんが、頂上の入り口からスタートです!

入り口から5階へ。
まだまだ余裕の印象です!

4階に降りると、少し複雑さを増していきます!

壁越しにコース確認をする姿が、何ともかわいらしいですね♪

ボールプールは、ちょっと楽しそう♪

網の目のように張り巡らされたトラップもなんのその!

複雑なトンネルも悠々とクリアしていきます!

そして、いよいよ最終ステージ!

本格的な迷路ですね!
ハムスターくん、うまく乗り切れるでしょうか???

ミイラの人形に翻弄されつつも、どんどん前に進んでいきますよ〜

やりました!見事にゴール!!!!

かなりの複雑さにも関わらず、あっという間にゴールできましたね!
ちょこちょこと動き回る姿が、本当にかわいらしい!
そして何より、ハムスターの賢さに驚かされますね!

もし、人間がこの迷路にチャレンジしたら???
みなさんはクリアする自信はありますか???

海外の反応

・私も同じのやってみたい!

・かわいいマスターが這っている♪

・僕の最初のハムスターの赤ちゃんが、2×1センチのケージの穴から飛び出しちゃった時のことを思い出すよ。妊婦のハムスターを捕まえるのは大変だったよ

・あなたのハムスターは本当にかわいくって、ビデオを見るたびに元気をもらうわ

・なんて可愛いハムスター!

・ハムスターを「ハミー」って呼ぶこだわりがあるんだけれど、おかしいかしら?

・あぁ、僕の飼っていた亡きハムスターを思い出すよ

・ハムスターって新しいことを学ぶんだね

・もし僕がハムスターだったら、簡単にできるのかも!

・2階から1階の橋とペーパーネットのところが好きだわ

・おぉぉぉー、すばらしい!

・わぁ、かわいいハムスター!新しいビデオを待ってます!

・彼はまだ探検が物足りなくて戻ってきたんだね。かっこいい!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!