まるでお母さん!スヤスヤとお昼寝をする赤ちゃんに犬が取った行動

スヤスヤとお昼寝する赤ちゃん。

そんな赤ちゃんを見た犬がとっても素敵な行動に出ました。

Loving Dog Covers Baby With Blanket

お昼寝する赤ちゃんを見た犬は、赤ちゃんの掛け布団がずれていることに気がつきます。

「このままじゃ風邪を引いちゃうかも」

そう思ったのでしょうか、ワンちゃんは鼻を器用に使って、赤ちゃんにそっと毛布をかけてあげます。

inuokaasann_1.jpg

綺麗に赤ちゃんの体に毛布をかけることが出来ました。

とても気配りができて、まるで本当のお母さんのようですね!

きっと赤ちゃんにとってのいい犬のお母さんになってくれることでしょう♪

海外の反応

いい仕事しましたね

最後にストレッチするのが可愛い(笑)お母さんも大変だ

なんてすばらしい犬!犬が飼いたくなった

犬と人間がどうしてこんなにも長い年月で相棒なのかがよく分かる動画だね

いやいや、かわいすぎでしょ・・・

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!