「はくしょ~ん!」生後4ヶ月の赤ちゃんがくしゃみをする瞬間がかわいい

むずむず…はくしょ~ん!

くしゃみをするかわいい赤ちゃんの動画を紹介します♪

Cute baby has sneeze attack

はくしょ~ん

お母さんに近づけられたミルクを飲もうとする赤ちゃん。

だけれど、なにやら顔を少ししかめながら手を動かしているみたい。


(画像はYouTube:Melissa Johnsonより)

どうやらくしゃみがしたいみたい!

お母さんが「はくしょ~ん」と声をかけると、それに釣られるように・・・


(画像はYouTube:Melissa Johnsonより)

はくしょ~ん!

と赤ちゃんもくしゃみをしてしまいました。

とってもかわいい赤ちゃん。

くしゃみまでとってもかわいいですね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・こんにちは。この動画はかーーーわーーーいーーーすーーーぎーーーー!!!!!!!ですね。

・よだれかけの赤ちゃんはかわいいなあ。

・これはかわいいなw

・なんで?なんで赤ちゃんってこんなにかわいいんだろう。

 →純粋だからじゃないかな?

・大人のくしゃみは不愉快だけど、赤ちゃんのくしゃみはこんなにかわいいのは何故なのだろうか・・・。

・いやいや、こんなにかわいいくしゃみ見たことないよ

・この赤ちゃんが幸せになりますように・・・・

・ただくしゃみをしているだけの何てことない内容の動画なのに、なんでこんなに自然と笑顔に、そして暖かくて幸せな気持ちになれるんだろう。

コメントの引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!