飼い主「ベロ取っちゃうぞ~」ワンちゃん「いやだ―――――!!!」なんとも可笑しい、必死の抵抗!

Dog gets hysterical when owner tries to steal her tongue

ベロ取っちゃうぞ~いやだー01

こちらの一見おとなしそうなワンちゃん。

飼い主さん(ママ)が冗談で「ベロ取っちゃうよ」と言うと、態度が急変!

ものすごい勢いで、舌を出すのを嫌がります!そのヒステリックな表情にも注目です。

ベロ取っちゃうぞ~いやだー02

ママに「ベロ取ってもいい?」と言われると、びっくりして、突然物悲しげなうなり声を出し始めます。

ベロ取っちゃうぞ~いやだー03

「え?、ベロ、取っちゃうの??なにそれ、やめて~!!」

ベロ取っちゃうぞ~いやだー04

後ろにいた旦那さんに助けを求めるようにのけぞります。

「ねえ、ママが怖いこと言ってる!パパ、どうにかしてよ!」

結局、パパも笑ってるだけで何もしてくれず…最後はママに噛みつかんばかりの抵抗を始めました!!

本当に取られてしまうと思ってるんでしょうか。

それにしても、ワンちゃん自身は嫌がっているはずなのに、その表情がなんともおかしくて…

いたずら好きな飼い主さんですね~。

ただ犬のストレスにもなるのでやりすぎは注意です!

海外の反応

ボーダー・コリーは一番賢い犬種なんだってね。ネットで臓器移植について読んだりしたんじゃないかな。

パパの方見て「なんでこのこわいママから守ってくれないの?」って顔してる

「パパ!ママを止めて!お願い!」

パパ、ママから離して!

あー、犬の気持ちがわかったらなあ。

ダメ!これは私のベロ!ママにもベロぐらいあるでしょ!

パパも舌を取られるのこわがってるんじゃないかな

ほんとに「ベロ取っちゃう」て言われた後にピタッと舌を出さなくなっちゃうのがかわいすぎ

わあ、かわいいワンちゃん❤

なんてかわいいの❤きっともう二度とあくびはしなくなっただろうねw

まじかこれ!犬が言葉を理解してるみたい!

自分も食べ物横取りされそうになったらこんな風になる…

「ベロ取っていい?」「ダメ―――――!!!」

犬が本当に嫌がってるんだったら、起き上がってどっか行っちゃっただろうね。楽しんでるんだね。

もちろん、舌を出して相手の顔をなめるのは好きなんだろうけど…相手が舌を欲しがっているとなれば、話は別だね!

正直誰かに舌を抜くぞなんて言われたら、自分だって怖いw

顔が陰陽だね

「パパ助けて!助けてよー!!」

「いやだよ!ママにもベロあるじゃん!もう!パパに言いつけるよ!」

wwwブルドッグの場合、寝るときずっと舌を出してるんだけど、触っても全然起きないんだよ。

コメントの引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!