「ご主人、撫でてよ。ねぇほら、ねぇってば」撫でられる気満々なのに撫でてもらえないハスキーの仕草が可愛い

カナダのケベック州のお宅で撮影された動画です。シベリアンハスキーのチーフ君がソファに座っていると、飼い主のサムさんがやって来ました。

いつも通りのハグとナデナデを期待していたチーフ君ですが、何故かサムさんは無反応…。体をゴロンと倒して”撫でてくれるの待ってるよ”アピールをしますが、サムさんは振り向いてもくれません。とっても可愛いチーフ君の仕草をご覧ください。

Man ignores his Husky to see his reaction…

「ねぇ、ねぇ撫でてよ。どうしたの?」

(画像はYouTube:BVIRALより)

チーフ君が座るソファーに飼い主のサムさんがやってきました。しかし、チーフ君のほうを見ずに黙って座っています。

反応がないサムさんにチーフ君は「ねぇ、ねぇ撫でてよ。どうしたの?」と前足を使ってアピールします。



(画像はYouTube:BVIRALより)

「そうか、僕のお腹を掻き掻きしたいんでしょ」っとサムさんの方にお腹を向けて寝そべるチーフ君。「ねぇ、ほら、ねぇってば」と前足をヒラヒラさせる仕草が可愛いです。



(画像はYouTube:BVIRALより)

それでも全く反応がないサムさんの様子を見て少しふてくされ気味のチーフ君。画面の字幕には「僕ってそんなに可愛くないの。フン、そうさ僕はこの世で一番醜いさ」と自虐的なことが書いてあります。

今回はなんだか可愛くも切ないシーンになってしまいましたが、普段はとっても愛されているチーフ君。サムさんのInstagramにはとってもいい表情のチーフ君が沢山アップされています。まだ小さい頃のチーフ君の姿もとっても可愛いので、興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・この後、愛犬を抱きしめている姿を見せずにこのチャレンジをするのは重罪だ!

・あ、それやめてください、本人は困ってると思ってるんです😢❤️って。

・このワンちゃん相当可愛いわよ。

・死んだふりチャレンジの次は無視するチャレンジなのかしら。

・お腹を掻いて欲しかったのにね。

・明らかに悲しそうな表情をしている。

・ハンサムな男の子ですね🙂 おなかをいっぱいかいてあげたほうがいいですよ。

・ハスキーなのに吠えないで大人しいのね。

・きっと撮影の後にいつも以上のハグとナデナデが待っているから大丈夫よ。

・近くに座ってお腹を掻かないなんて!! 😩💗

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!