「やったー!」クリスマスプレゼントのバナナを貰って大喜びする子供

KID RECEIVES BANANA FOR CHRISTMAS (AND LOVES IT)

サンタさんにクリスマスプレゼントを貰った男の子。

嬉しそうに箱を開けると…そこには一本のバナナが入っていました。

え、これだけ?

思わずそう思ってしまいそうになりましたが、そのバナナを見た男の子は大喜び!

本当にバナナが大好きなんですね~

海外の反応

本当に可愛い。見ているだけで笑顔になって幸せな気持ちになる。子供って本当に純真なんだなーとあらためて思う。高価なものではなく本当に好きなものをプレゼントされてこれだけ喜ぶことが出来る。この子は幸せな子に育つと思う。

この子と養子にほしい…本当に可愛い!

バナナに大喜びするというのがまた可愛いね

この可愛さは人為的には作れない!本当に可愛いね

かわいいし無邪気だ

これは可愛い

穢れてない純真な人間の心。この幸せはお金じゃ決して買えない

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!