「じいじ、ばあば~来るの待ってたよ!」子犬の圧倒的『孫』感にほっこり

おじいちゃんとおばあちゃんが家に遊びにきた時の子犬の様子が、まるで”人間の孫”を思わせる、ほっこり動画をご紹介します。

遊びに行った先のワンちゃんがこんな風に喜んでくれたら、誰しもが最高に幸せなのではないでしょうか…?みんなを幸せにする子犬の様子、是非ご覧ください♪

Puppy gets excited when grandma and grandpa come to visit!

「来るの待ってたよ!」

(画像はYouTube:BVIRALより)

窓の外を見てソワソワしているワンちゃん。飼い主様に「おじいちゃんがここへやってきた?」と言われると、一瞬クルッと振り返ります。

でもまだその確証はありません。「えっ…?でもまだ…いないみたいだけど?」と、また真剣に窓の外を見ます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

飼い主様に「確認しに行って!」と言われ窓の方に走っていくワンちゃん。2人が現れた瞬間、大きく跳ねて喜びを表現しています。可愛いですね~。




(画像はYouTube:BVIRALより)

玄関へ向かうおじいちゃんとおばあちゃん。ワンちゃんも玄関でお出迎えするために移動しますが、短い足で急げ急げ~と向かう様子が可愛すぎます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

玄関の扉が開けられると早速おばあちゃんからのハグ!嬉しくて足をバタバタさせるワンちゃん…おばあちゃんの笑顔にほっこりしてしまいます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

その後、おじいちゃんも遅れて登場!2人からの熱烈キスとハグを受け何とも幸せそうです。飼い主様だけでなく、おじいちゃんとおばあちゃんの愛情も一身に受けて、なんとも幸せなワンちゃんですね♪

海外の視聴者からも「マジで4本足の孫だ」「最高の孫」といったワンちゃんを”孫”に見立てたコメントが多く見られました。

海外の人々の反応を見てみましょう

・マジで4本足の孫だ。窓から見つめるために走っていくのは、なんて可愛らしいんだろう。楽しい動画を共有してくれてありがとう!

・おじいちゃんが左右からハグするの、なんて素敵なんだろう。子犬を家族のように扱ってね!

・私も若かった頃、祖父母が来たらこんな風に興奮しまくってた。悲しいことに今はもういないんだけれどね。祖父母との思い出が恋しいわ。

・最初から最後まで笑顔になれた。1分足らずで、とっても可愛すぎたよ。

・私もこの犬みたく興奮できたらなぁ。彼らの興奮ってのは100%リアルなもので絶対に偽りがないじゃない。

・これまでで最高の孫。

・彼らの孫を可愛がる最高な祖父母。

・この世界中で最も最高な気分になる事の一つ、ワンちゃんに愛されたい気分!

・今年の最優秀おじおば、そして最優秀孫。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!