「そこにおいしいものが入ってるのは知ってるんだ!」冷蔵庫から食べ物を盗む猫

ロシアのモスクワのご家庭で飼われている3歳の猫のモーティくん。普段は優しく甘えん坊な性格の持ち主ですが、食べることに関してはとても貪欲なようで、食べ物が家のどこに保管されてるか把握しているようです。

そんな食いしん坊なモーティーくんが食べ物を盗み取る瞬間を、どうぞご覧ください。

Kitty Climbs Into Fridge to Steal a Snack || ViralHog

狙った獲物は掴んで離さない!

(画像はYouTube:ViralHogより)

飼い主さんが冷蔵庫を開ける瞬間を待っていたのでしょうか、「チャンス到来!」とばかりに冷蔵庫の中に飛び込むモーティーくん!


(画像はYouTube:ViralHogより)

ビニール袋に入ったポテトを口に咥えて盗み出し、両前足でがっちりと掴んで離しません!

飼い主さんが袋を取り上げようとするも、「とらないで!これは僕のだ!」と獲物に豪快にわしわしと喰らいつきます。

目を瞑って必死にポテトをかじりつくその表情は反抗的であり、しかし可愛くもありますよね!

そんな姿に呆れてしまったのか、飼い主さんも笑いが止まりません。


(画像はYouTube:ViralHogより)

最後の最後まで一生懸命にポテトを貪るモーティーくんなのでした。

そんなにお腹が空いてるの?とも心配になってしまいますが、飼い主さん曰く、毎日しっかり餌は与えているそうです!

海外の人々の反応を見てみましょう

・お腹が空いてるんだよ。

・前世はアイリッシュの農家だったのかな。

・この子は誰の言うことも聞かないね。

・僕も同じことをする猫を飼っていたよ。餌をもらっててもおやつが欲しいんだよね。おかしな行動をする猫っているよね!

・どうしてもポテトが食べたかったんだね。

・お腹が空いてるんだよ、餌をあげてよ。

・猫:いや!これは僕のポテトだ!

・はは面白い。僕の猫たちも泥棒だよ‥🐈

・ビニール袋も食べちゃってるっぽいのにカメラを回している場合?

・たぶんバターたっぷりのポテトなんだね。僕の猫もバター好きなんだ。

声の引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!