「パパ、起きてよ~!」寝ているご主人を何とかして起こそうとするゴールデンレトリバーが可愛い

カナダ、アルバータ州のお宅で撮影された動画です。ゴールデンレトリバーのタンクがご主人のベッドにやって来ました。まだまだ眠そうなパパですが、タンクは何とかして起こそうとあの手この手を使います。

可愛らしいけどかなり重たい目覚まし時計をどうぞご覧ください♪

Golden Retriever lays on dad and barks at him to wake him up!

「パパ、起きてよ~!」

(画像はYouTube:BVIRALより)

タンクがパパのベッドにやって来ました。しかしパパはまだまだ眠たそうです。



(画像はYouTube:BVIRALより)

パパの耳元で「ワウッ、ワウッ」と吠えましたが、パパは「まだ寝ているの~」と応えます。面白くない反応にふてくされたタンクはパパの上に乗ってこの表情です。



(画像はYouTube:BVIRALより)

布団の上から歯を立てて激しく吠えるタンク。パパは「OK、OK」と応えますが、眠い体をなかなか起こす事が出来ません。



(画像はYouTube:BVIRALより)

パパはまだ横になったままですが、タンクをハグしてナデナデしてやります。ようやく構ってもらえて嬉しかったのか、タンクはパパの上に寝転がり気持ち良さそうな表情をして尻尾を振ります。なんだか休日の日の親子をみているようで微笑ましいですね。

タンクと飼い主さんとの楽しい日常の様子は飼い主さんのInstagramでも見られます。小さい頃のタンクの映像もありますので、興味のある方は是非ご覧になってみてください♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・パパ:「平和に寝ているのに…」ワンちゃん:「いつも平和でいられるとは限らんぞ」

・まあ、素敵な目覚まし時計だこと。

・一日が愛情たっぷりのハグで始まるなんて。羨ましいわ。

・ワンちゃんは「早く公園に行くぞ!」と言っているのさ。

・ゴールデンレトリバーてもっと穏やかだと思っていた。

・ワンちゃんは飼い主さんの事が本当に好きなのね。

・こんな可愛いワンちゃんに毎日起こしてもらえるなんて、贅沢ね。

・ワンちゃんの吠える声が車のタイヤがジリジリと回転する音に聞こえる。

・パパの息が臭いのかしら。布団を間に挟むなんて、賢い!

・まあ、可愛らしいこと。

・犬が人にこれだけ愛着を持つって事がよく分かるわ。猫はそうでもないのよね。

・ワンちゃんにオシッコされなくて良かったね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!