ごはんに夢中の同居猫の後ろで内緒話をするコーギー兄妹。会話の中身が気になる!

無心にご飯を食べている猫ちゃんの背後で、何やら打ち合わせ中のコーギー…気になりますね。一体何を話しているのか、企んでいるのか?

コーギー兄妹とその妹分のマンチカンのユーモラスな日常で楽しませてくださるmu-chiさんのTwitterから、動画を拝見しましょう。

猫の後ろでコショコショ話

1列に並んでお食事中の2匹のコーギーとマンチカン。左からコーギーのお兄ちゃん「ちい」君、マンチカンの「とろろ」ちゃん、コーギー妹の「むう」ちゃんです。

飼い主のmu-chiさん宅に最近加わった「とろろ」ちゃん。真ん中に入れてもらっているところに配慮を感じます。仲が良さそうで何よりです♪


何を思ったのか、食事の手を止めるコーギー2匹。何か気になることでも?
とろろちゃんは何も気付いていない様子です。

そのまま顔を近づけて、話し合っている風。
何を話し合っているのかが、とっても気になります!


真剣に話し合っている様子でしたが、ちい君とむうちゃんは、またお食事に戻りました。
何事もなかったかのようにされても、見ているこちらは気になって仕方がありませんよね?

・食べた後どうする?🐶🐶食べてから考える〜🥰

 ↑mu-chiさん そんなかんじー🥰👍



なるほど、コーギー兄妹はのほほんと会話していただけのようです♪
ごはんに夢中なとろろちゃんの後ろでコショコショ話しているみたいな2匹の姿にほっこりさせていただきました!

mu-chiさんのTwitter では、兄妹のヘソ天で寝ている姿がよく披露されているのですが、とろろちゃんもヘソ天仲間に入っています(笑) 

飼い主のmu-chiさんを信頼し、安心しきっているからこそ見られる幸せな姿ですね♪

ちなみにお食事も犬猫兼用フードだそうで、お互いのごはんを狙っている微笑ましい姿も投稿されています。寝相といい、ちょっとユーモラスで楽しいコーギー・マンチカン3兄妹の日常は、全てご紹介したいほど愛らしいです。

mu-chiさんのTwitterYouTubeどちらも是非ご覧ください。

最新情報をチェックしよう!