ふわふわちゃん、こっちおいで!大好きなぬいぐるみをあちこち連れ回そうとするジャーマンシェパードが可愛い!

こちらはジャーマンシェパードのリンダちゃん。今年の夏で8歳になる彼女ですが、飼い主さんからは「永遠の子犬」と紹介されています。今回は、アメリカから発信されるYouTubeチャンネル『Linda German Shepherd』からの動画をご紹介します。

大きなぬいぐるみのブタさんをあちこち運んで甲斐甲斐しくお世話する(?)微笑ましいリンダちゃんの様子をご覧くださいね。自分の体ほどの大きさのぬいぐるみが大好きなリンダちゃんを、みなさんも大好きになっちゃうと思います。それではどうぞ!

Cute German Shepherd Playing

便利な出入り口があるのよ。ついてらっしゃい!

(画像はYouTube:Linda German Shepherdより)

リンダちゃんのお気に入りのおもちゃは、こちらのピンクのふわふわ。巨大なブタさんのぬいぐるみです。自分では動けないこの子を気遣ってか、リンダちゃんはブタさんをいろんな所へ連れ出そうとお世話を焼いてあげるのです。


(画像はYouTube:Linda German Shepherdより)

ブタさんを椅子から降ろしたあと、小さな子ブタのぬいぐるみを渡してあげるリンダちゃん。なるほど、ブタさんに赤ちゃんのお世話をさせているのかな?

まだまだちっちゃい赤ちゃんが、お母さんと一緒にいられるようにセッティングするなんて、リンダちゃん優しいです。


(画像はYouTube:Linda German Shepherdより)

リンダちゃん専用の出入り口から、ブタさんを外に連れ出そうとするリンダちゃん。ぬいぐるみの大きな身体は一見サイズオーバーですが、自慢の柔らかさとリンダちゃんのあふれるパワーで見事、通り抜け完了です。


(画像はYouTube:Linda German Shepherdより)

ひと仕事終えて、満足そうなリンダちゃん。お疲れさま!ブタさんと一緒に外の空気を吸ってリフレッシュしたら、次はどんな遊びをしようか考えなくちゃいけませんね。忙しい、忙しい!


(画像はYouTube:Linda German Shepherdより)

お部屋に入る時も、ブタさんの面倒をきっちり見てあげるリンダちゃん。大きくて存在感がありながら、黙って言う事を聞いてくれる素直なブタさん。リンダちゃんは、この子がたいそうお気に入りのようですね。


(画像はYouTube:Linda German Shepherdより)

「ジャーマンシェパードは決して攻撃的な犬種ではなく、他の犬たち同様に“構ってちゃん”なのです」と、飼い主さんは解説します。

いつも飼い主さんの愛情に力いっぱい応える姿が印象的なリンダちゃん。彼女自身、お世話好きな一面があるのかもしれません。過去に公開された動画の中には、飼い主さんをお休みの日でも朝6時20分に起こしに来てくれる甲斐甲斐しい姿もありました。

彼女のパワフルな魅力を是非みなさんも『Linda German Shepherd』チャンネルから、辿ってみてくださいね。

海外の人々の反応を見てみましょう!

・可愛いリンダ、お友達に優しくね。うちの猫の私への態度より感じ良いわ。ずっとね!

・リンダ嬢は美人さんね。このふわふわのぬいぐるみはちょっと甘やかされすぎだと思うわ。

・素敵なワンちゃん。大好き😘

・リンダがこの状況下で元気にやってるのを見られて良かったよ💙

・リンダは可愛くて美しい !! パパに吠えるところ、大好きです😊パパに遊んで欲しいと思っているのね。とっても賢いな!おもちゃを外に出しておいて、また戻すところも可愛い。ほんと、賢い子!

・良い子だ!😍大好きだよ、リンダ!! ❤

・大きなテディベアにジェラシーかな😻

↑飼い主さんからの返信】何にでもヤキモチを焼くのです。

・リンダよ、永遠なれ👍

・理由なく吠えるのは、ジャーマンシェパードあるあるw

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!