巣作りに忙しいガールフレンドの横で大熱唱のインコ君♪その美しい歌に感動して彼女がダンスをしてくれるまで

巣作りの日課で忙しいパイパーの横で、熱心に歌を披露するベンジャミン。
とうとう出てきてくれた彼女が、羽を大きく広げて踊り出します♪

かわいらしい2羽のインコの歌とダンスのコラボをお楽しみください♪

Benjamin sings to busy Piper

仕事はほどほどに、一緒に踊ろうよ〜♪

ガールフレンドのパイパーは、巣作りの準備で忙しい様子。
引きこもって全然遊んでくれません。

ベンジャミンは、そんなパイパーの近くで華麗な歌を披露♪

なかなか出てきてくれなくても、めげずに歌い続けます。

その歌に感銘を受けたのでしょうか!
とうとうパイパーが作業の手を止めて出てきてくれましたよ!

大きく羽を広げて、まるで彼氏の歌に合わせて踊っているかのようですね♪

飼い主さんのコメント曰く、この2羽のインコはいつも喧嘩ばかりしているようなんです。それなので、この光景には飼い主さんもとっても驚いたそう!

ベンジャミンの美しい歌声に、パイパーの心がとうとうとろけてしまったのかもしれませんね♪末長くお幸せに♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ベンジャミンの歌を聴くのが好きだわ

・女性に気づかないっていうのは種の交わりの特色だね

・プリンターとシュレッダーみたい、奇妙なカップルね。いずれにせよ、インコって可愛い!

・ほんとに、プリンター音みたい!面白い音ね!

・オーマイガー!あんな風に羽を開いて、パイパーはベンジャミンといちゃつくつもりかい?

・ベンジャミンは鳴いているんじゃなくて、パイパーの日課を記録するために印刷してるんだよ

・ベンジャミンは彼女が巣作りで忙しくしている間に一生懸命歌って、ついに彼女はそのプリンだーのような歌に感銘を受けて彼と一晩を共にすることを決めたのね

・わー!ベンジャミンの美しい歌を聞いて、ついにパイパーは受け入れる覚悟を決めたのね!

・紙の詰まったプリンターと、生意気なマンゴー。ふたりとも超カワイイ!

・「ハイ、パイパー!×5、ナニシテルノ?」って聞こえる

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!