まるで喧嘩をしているよう!?微笑ましい生後20日の双子の赤ちゃん

まだ生後20日という双子の赤ちゃんの映像です♪

ふたり仲良く横になっていますが、触れ合う姿がまるで喧嘩をしているかのよう!
かわいいやり取りをお楽しみください♪

Twin babies 20 days old – funny fight

うぅ〜ん、なんだよぉ〜!

生後20日の双子の赤ちゃん。

左が女の子、右が男の子だそうです♪

「あれ?何かに触ったなー。誰かいるの??」

近くに居る存在に気づいたようですね。
触れ合い方がどんどんと積極的に!

本当に、殴り合いの喧嘩でもしているかのような動きです!

生まれて間もない赤ちゃんたち、まだ目もハッキリとは見えていません。
一見喧嘩のように見えますが、こうして触れ合いながら、お互いの存在を確認し合っているのでしょうね♪

双子は、目に見えない力で繋がっているともよく言われます。
お腹にいる時から、こうして遊びながら育っていたのかもしれません♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・最初、何かを一生懸命聞いているみたい。お腹すいた!

・この子たちはたったの生後20日だけれど、立派な相棒同士だね

・戦いごっこをして遊んでいるみたい!超カワイイ!

・お互いに一緒にいて楽しんでるみたい。戦っているようには見えないわ

・赤ちゃんたちの可愛らしい動きがひとつの映像に詰まってるわ。すっごいカワイイ!

・信じられないくらいカワイイ

・左の子はカンフーファイターみたい!既に手技をマスターしてる!すばらしい!

・この子たち、かわいいわね

・戦ってるみたいで笑っちゃったわ

・とっても活発な子たちね、よく似てるし!ほんとちっちゃい

・かわいい!赤ちゃん大好き!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!