オルゴールみたいにクルクル~!換気口の上で回転を楽しむ鳩の映像

ある日の暑い午後、鳩たちが屋根の上で休んでいます。

1羽の鳩だけが、なぜか回転型の換気口の上に!?
クルクル回って、まるでオルゴールの人形のようになってしまうオモシロ映像です♪

Pigeon goes for ride on top of spinning roof ventilator

ここは特等席さ~♪

群れの中で、1羽だけ変わった場所で休んでいる鳩がいます。

クルクル、クルクル、回って、回って、目が回りそう〜〜〜!

まるでオルゴールの人形のようで、滑稽な様子に笑ってしまいますね♪
鳥は三半規管が発達しているといいますが、目が回ったりはしないのでしょうか??

1羽ずつしか乗れなさそうなので、鳩にとっては良い遊び場的な特等席なのかもしれません。

海外の人々の反応を見てみましょう

・右まわりに回してくれてるね、今の僕の気分にドンピシャだよ

・上に賛成!

・人間:「おバカな鳩!」鳩:「バカだな、コンパスの調整中だよ!」

・この鳥が、この後に歩こうとする姿を見てみたいね

・よーし、直線ラインを走ってみようか!

・おバカさんな鳩ね!

・ウィ〜〜〜〜〜!

・ハハハハハ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!