親友はカマキリ!男性とカマキリの珍しい友情物語♪

男性の胸にくっついているカマキリがわかりますか?

なんと、このカマキリとこの男性は親友だと言うのです!

カマキリとの珍しい友情をじっくりご覧ください♡

Man and Praying Mantis Become Best Friends

やぁ、僕カマキリ

カマキリとの出会いは、こんな感じだったそう。

虫が苦手な人だったらこれだけでも悲鳴を上げてしまいそうですよね。

この出会いから、2人はいつもこんな風に一緒に過ごすことになります。

どこに行くのでもカマキリを引っ付けて行く男性・・。

振り落としてしまわないかと心配にならないのでしょうか・・・。

ストローを使ってお水をあげています。

お世話をしっかりすることで友情がさらに深まるのでしょうね!

晩酌にもお付き合いします。

親友同士ならリラックスしてお酒が進んでしまいそうですね。

ちょっと奇妙な人間とカマキリの友情物語です。

でも、動画の男性はカマキリに対してとても丁寧に愛情持って接しています。

男性の声に応じた動きをするシーンもあって、まるで言葉が通じているようでした。

友情に種族の壁はないのかもしれませんね!

海外の反応

わたしはカマキリがこれほど友好的だなんて知らなかったよ

この男性は以前にどこかで蝶の友達も持っていた気がするぞ・・・。バグかな・・・

カマキリはきっとほぼ全ての人にとって無害なのね

本当に可愛いね!彼はバグなんかじゃないよ!!

これはわたしが見た中で最高の友情のひとつよ

かわいい動画だった♡

アメーーーーーージング!!!!!

なんて可愛い物語なの!動画の最後で泣いてしまったわ

彼の肉体美もすごいよ・・・どうして話題にならないの・・・

すごいよ!とっても可愛い!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!