ぐっすり寝ていても美味しそうな匂いがすればすぐに起きてしまうジャーマン・シェパードが可愛い!

こちらは3歳のジャーマン・シェパードのルディ、気持ちよさそうにぐっすり眠っていますね…。すると飼い主さんが美味しそうな餌をルディの鼻の側に持ってきました。

寝ているはずのルディは鼻をクンクンさせています。そして約10秒後、ルディは飛び起きました。

Sleeping German Shepherd wakes up after smell his favorite food.So funny

「なんだかいい匂いがするな~。ムニャムニャ」

(画像はTouTube:DogLove 24より)

ジャーマン・シェパードのルディは夢の中、スヤスヤ気持ち良さそうに眠っています。


(画像はTouTube:DogLove 24より)

そこへ飼い主さんが美味しそうな餌を持ってきました。ルディの鼻の側に近づけます。


(画像はTouTube:DogLove 24より)

ルディは眠ったまま鼻を2回クンクンさせると、目を開きました。「今のは夢だったのかなー」といった感じの寝ぼけ眼です。

しかし、これは夢なんかじゃありません。目の前の大好物をジーっと見つめると餌に跳びつこうとしましたが、餌は下に落ちてしまいました。


(画像はTouTube:DogLove 24より)

ルディは下を向いて、夢ではない現実の餌を拾います。飼い主さんはルディが寝ていても大好きな餌に跳びつくか実験してみたそうですが、やはり大好物の匂いは逃さないですね。

ルディの可愛い日常の様子は、Instagramでも見ることが出来ます。興味のある方は是非ご覧になってみてください♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ルディが寝ながら鼻をクンクンさせるところが最高に可愛い~。

・そして、夢から現実の世界に戻ったとさ。

・これを見て、うちのビーグルにも実験してみたの。そしたらなんと冷蔵庫が開いた音で起きたよ。

・最高に面白いわ。

・美味しいものを食べる夢を見ていたら現実になった~。

・起きるか寝るか、眠いけど起きるか~、って感じかな。

・鼻、クンクンが最高ね。

・夢が現実になって良かったね。

・夢なのか、現実なのか、現実だ~。

・どんな夢を見ていたのか知りたいわ。

・犬はいつでも食べる準備ができているものなのね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!