「ママ、おやつ返してー!」美味しそうにリンゴを食べていた赤ちゃんパンダ、ママパンダにリンゴを奪われ食べられてしまう

以前、「過剰すぎる愛情表現をするお母さんパンダ」や「のほほんとした喧嘩をするパンダ」などでお伝えした、中国・四川省にある成都パンダ繁育研究基地から、またまたパンダの親子のほっこり動画が紹介されました。

今回は、おやつのリンゴを美味しそうに食べている赤ちゃんパンダから、お母さんパンダがリンゴを奪いとり食べてしまうという映像です。

可愛くて面白いパンダ親子のリンゴ争奪戦をご覧ください♪

Foodie Panda Mom Grabs Apple From Her Kid | iPanda

ジャイアンみたいなパンダの母ちゃんにご用心!

(画像はYoutube:iPandaより)

ご機嫌でおやつのリンゴを齧っている赤ちゃんパンダ。愛くるしいですね。

そこへ、のしのしやってきたお母さん。何が始まるのかと思ったら、なんと我が子の食べていたリンゴを奪いにかかりました。


(画像はYoutube:iPandaより)

力の差であっけなく押し倒される赤ちゃんパンダ。
しかしさすが親子、食べ物への執着は母譲りで負けていません。

赤ちゃんパンダはリンゴを離すことなく逃げ切るつもりです。
実に微笑ましい「ノットリリースザボール」!


(画像はYoutube:iPandaより)

「子パンダちゃ〜ん、倒されてリンゴを離さへんのは反則やねんで〜」と、隙を突いて結局リンゴを奪い取ってしまうお母さん。


(画像はYoutube:iPandaより)

諦めきれず追いかける赤ちゃんパンダは多分、泣き顔です。


(画像はYoutube:iPandaより)

腰を落ち着け、勝ち取ったリンゴを味わい出すお母さん。
『気質がジャイアンなパンダだから、ジャイアントパンダと呼ばれているのだ』と、どこかで主張する必要が生じた日のためにバッチリ証拠映像を提供してくれてありがとう。

さて、赤ちゃんパンダはこの悔しさをどこにぶつければいいのでしょう?!

「どうした、子パンダちゃん。誰かに泣かされたんか?」
「うえ~ん!」
「よしよし、おっぱい飲んでネンネしなさい。かわいそうに。誰にいじめられたんやろなぁ…。」
「おか~ん!!」

リンゴを奪われてしまった赤ちゃんパンダは仕方なくおっぱいで我慢するのでした。
これって、めでたし、めでたし?


海外の人々の反応を見てみましょう!

・ママがリンゴを取る、僕はミルクを貰う。

・ママパンダは赤ちゃんをおもちゃだと思ってる感じ。面白がってる。

・あなたが私のミルクを飲むなら私はあなたのリンゴをいただくわ。おあいこでしょ。

・……ただし、すぐに授乳してあげる…これなら子パンダも満足ね 🙂

・子供のリンゴを横取りかよ。いじわるなママを持つかわいそうな子パンダちゃん❤🐼

・パンダ版ジミー・キンメル・ショーか。「君のハロウィーンキャンディ、全部食べちゃたよ2019」。

・笑!お母さん、子供から奪って食べちゃった🤣

・子パンダちゃん、おやつの時間じゃないのよ…ごはんを食べなさい!!だね。いい子にしてママを喜ばせてね!!

・お母さんのお乳で我慢!

・かわいそうな子!!!言葉もないわ…パンダちゃんたち、大好きよ😚

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!