死んだふりをしてマラミュートの反応を見ようとした飼主さん、マラミュートのビンタを食らってしまい「アウチッ!」

一時期はかなり流行っていた死んだふり動画。
犬種やその子の性格で違いが出てくるので面白いですよね。

今回は気持ちよさそうな芝生の上で飼主さんが倒れてしまうドッキリをおこなうのですが、マラミュートのシェルパ君から手痛い一撃をくらうことに…。

段々と激しくなるシェルパ君の行動をご覧ください。

Dog SMACKS owner in the FACE when he pretends to faint!

ご主人、寝てないで早く起きてよ!

歩いてきたと思ったら急に倒れる飼主さん。
シェルパくん「えぇ?何事なの?」と、飼主さんの手を踏んづけて様子を確認します。
更に容赦なく、手の平に何か入っていないか確認しています。


「早く起きてよ~」と、飼主さんの耳元で吠えるシェルパくん。
これはもう仮病だとバレてしまっていますかね(笑)
息も穏やかですし芝生の上に寝転がっているようにしか見えないので、バレるのも当然かな?


「お願い早く起きてよ~」と、飼主さんの手にポンッポンッっと前足をおきます。

シェルパくんにとっては特に意味のない行動なのかもしれませんが、本当に起きて欲しくて叩いているようで可愛らしいです。


そしてついに、「もういいから!」と言わんばかりに、前足で飼主さんの顔をバシッ!
飼主さん、さすがにビックリしたのか体を起こしてしまいます。

大型犬の顔への一撃は流石にちょっと痛そうでしたね…(汗)


「カメラにだって気づいているよ」とばかりに、カメラをジーッと見つめるシェルパくん。
今回の死んだふりドッキリは早い段階から見破られていたのかもしれません(笑)

シェルパくんは只今8歳。飼主さんはバンライフ…必要なものだけを持って、行き先を決めずに旅に出掛ける生活を送っています。

ワンコと一緒に気ままな生活を送るのもなかなか楽しそうですね。


海外の人々の反応を見てみましょう

・効果的なビンタだ!とっても面白いね!

・心肺蘇生法は練習が必要ですが、マラミュートが主人を元に戻したことを否定することは出来ません😂

・それは本当のことではなかったけど、シェルパはあなたの側を離れなかった。

・彼があなたにマーキングしなかったのは幸運だったわね😱😱

・シェルパはあなたのことを本当に愛していると言っても過言ではないと思うわ😊

・彼は飼主を起こすために出来ることは全てやった!

・シェルパは本気で心配していたみたいだね。少しだけ気の毒だと思ってしまったよ。

・何度も巻き戻して見ちゃったわ(笑)

・最高の反応動画だった!シェルパはいい仕事をしたね!

・彼は一発であなたを回復させた。なんて素晴らしい医者なんだろう😂

コメント引用元・・・YouTube

(8/29更新)シェルパ君はハスキーではなくマラミュートでしたので、記事を修正いたしました。

最新情報をチェックしよう!