猫「ほれほれ~やれるもんならやってみな」ワンコ「くっそ〜!あとちょっとで届くのに!!」

ベトナムのベンチェ省で撮影された動画をご紹介します!わんこ2匹の前に現れた1匹の猫ちゃん。わんこ達がリードに繋がれていることをいいことに、猫ちゃんは目の前でゴロンと寝転がり、「ほれほれ~やれるもんならやってみなさいよ」っと挑発するかのように2匹をからかい始めます!

Cat Teases Leashed Puppies || ViralHog

わんこ「くっそ〜!あとちょっとで届くのに!!」

(画像はYouTube:ViralHogより)

散歩途中でしょうか、水辺で一匹の猫ちゃんと遭遇したわんこ達。

まだ幼い2匹は「お前、何者だ!!」と猫ちゃんに興味津々!必死に近づこうとしますが、しっかりとリードに繋がれているのでどう頑張っても猫に触れることが出来ません。



(画像はYouTube:ViralHogより)

そんなわんこ達を目の前に、怖がる様子もなく地面に寝転がりながら「やれるもんならやってみなさいよ〜♪」と余裕の猫ちゃん。

わんこ達がリードに繋がれていることが分かっているのか、怖いもの無しの態度を見せております!

そんな猫ちゃんを見て増々ヒートアップするわんこ達。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「うりゃ〜〜!」と、一生懸命前足を伸ばしてもギリギリ届きません。

「ほれほれ~私に触れられるもんなら触れてみなさい〜」と勝ち誇ったような猫ちゃん。

最後の最後でかする程度に猫ちゃんの顔にタッチすることが出来たようですが動画はここで終了。

猫ちゃんのしたたかな行動にクスっと笑ってしまう動画でした!

海外の人たちの反応を見てみましょう

・「一回でもいいから私に噛みつきたいんでしょ?残念、可哀想に」

・トムアンドジェリーのワンシーンみたいね。

・誰かがそこにキャットニップを落としたのね。

・自信満々の猫だね😺

・敵は範囲外です!

・猫:ねぇ、友達になる?見て、私は怖くないよ 犬:あと…もう…ちょっと…

・猫はこの一分一秒を楽しんでるね。

・うちの猫も一緒に暮らすハスキーにこれをするのが好きなんだ。起き上がるのも面倒くさいけど一緒に遊びたい時にこうするよ😂

・たぶん猫は一緒に遊びたいんだよ、きっと犬と喧嘩したことないんだね。からかってるとは思わないな🤔

・猫はリードの役割を知っているようだね。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!