スマートホームが全然スマートじゃない!ノルウェーのおもしろCM♪

AIの進化によって、本当に便利な世の中になりました。
「電気をつけて!」と指示を出せば、オートで電気が点く時代に。

そんな最新のテクノロジーを使いこなす男性のドタバタ劇!
ノルウェーのスパーマーケットのCMをお楽しみください♪

Smart Homes & Dental Treatment: A funny Ad

オッケー、○ー○ル!ドアを開けて

「ジャズをかけて」『ジャズを再生します』

「スムージー」『スムージーを作ります』

「カレンダー」『今日はミーティンはありません。9:30 歯医者をお忘れなく』

「火を消して」『火を消します』

「ドアを開けて」『ドアを開けます』

スマートホームでの生活を楽しんでいる男性。

どうやら、親知らずを抜いたようですね。

雨が降ってきました。

帰宅し、急いでドアを開けようとします。

「オアをはけて!」『登録の音声と異なります』

治療の痛みのせいか、声を認識してもらえません。

どんなに怒りをぶつけてもダメ。

一向に認識してもらえず、誤作動でファンキーな音楽が流れ始めてしまいます!

そんな姿をいぶかしそうに見つめるご近所さん・・・。

「シンプル・イズ・ザ・ベスト」

何事も、シンプルが一番ですね。笑

この映像は、「安さ」というシンプルさが売りのスパーマーケットのCM。
どんなにテクノロジーが発達しても、大切なものは変わらないのかもしれませんね。
海外のおもしろ風刺CMでした!

海外の反応

・オーマイガー!超おもしろい!

・オーマイガー!笑いが止まらないよ!

・幸い、うちの鍵は音声システムをオンにしてないよ。僕がビーサン履いてたら、家に認識してもらえないだろうな。

・CLIかウェブインターフェースを利用しようぜ

・スマートホーム欲しくなっちゃった

・家に入れなくてもいいの?

・ハハ、おもしろいね!

・すばらしい!

・コレは「Rema 1000」のCMだ

・おもしろすぎ!

・バックミュージックは何だろう?

・いいね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!