「こうするのが気持ちいいんだ!」鼻を何かに押し付けないと気が済まない犬

3歳のレオ君は鼻を机やガラスに押し付ける事が大好きです。飼い主さんいわく、いつもこのような事をしており、年をとるにつれてその頻度も増しているとの事。

「こうしないと気が済まないんだー」とあどけない表情で鼻を押し付けています。
鼻をガラスに付けている時のすまし顔が面白いですね(笑)

鼻の頭から血が出てしまわないか心配になっちゃいますが、これがこのワンちゃんのストレス発散の仕方なのかもしれません♪

Nothing Impresses This Dog & It’s Hilarious

海外の人々の反応

・これは可愛らしい!犬の鼻のマークを私のコップに付けて欲しい!床に犬の鼻のマークがあってもいいね。

・この犬は鼻を診てもらった方が良いだろう。正常な動きではない。

・彼の嗅覚腺は詰まっているのでしょう。 季節性アレルギーを持っています!!!

・この犬は窓の掃除をしてくれている。

・この犬の犬種は何?

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!