生まれて初めて雪を歩いたアヒルたち、そのリアクションが面白い

地域によりますが毎年降る雪、見慣れれば別ですが初めて見たときは不思議な雪に興味心身です。

ここにも生まれて初めて雪を見た生き物がいました。

Group of Ducks Walk in Snow for the First Time – 1013088

生まれて初めて雪を見たアヒルさんたち。

「なんだこれは-?」とクワクワ可愛い鳴き声をだしながら意気揚々と外に飛び出してきました!

yukitoahiru_1.jpg

しかし、数歩歩くと雪の冷たさにビックリしたのか…

「だめだ寒い、帰ろー」と全員いっせいに後ろを向いて小屋に帰ってしまいました。

yukitoahiru_2.jpg

その反応が可愛くて、そしてとても面白いですね。

海外の反応

アヒル「いや、ここは寒いから帰るべきだ」

見ててすごく幸せな気分になった

これは可愛い!そして面白い(笑)

全員いっせいに家に帰る瞬間がかわいい

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!