遊んでもらうために必死なハスキーと遊ぶ気がないお姉さんハスキーのやり取りが面白い

アメリカ、インディアナ州のご家庭にて。画面左のハスキー「フレイア」が、右側にいるお姉さんハスキーの「ノラ」に遊んでほしくて必死にアピールをするこちらの動画。体の大きさは同じくらいなのに、子供のように”構って構って”をするフレイアが何とも可愛らしいです。

実はこの2頭、フレイアが子犬だった時の様子も「ほっこりはん」で記事にしているんです。あれから大きくなったけれど、甘え癖は健在!?早速動画を見てみましょう。

Husky absolutely desperate to get friend to play with her

「甘えん坊」なのは昔から?!

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

左側がフレイアです。クッションをふみふみしたり、「ワンッ!」と吠えてみたり、ノラの気を引こうと必死です。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

しかしノラは知らんぷり。構ってもらえないフレイアは座り込んで大人しくなっちゃいました。




(画像はYouTube:Rumble Viralより)

かと思えば再び「ワンッ!」 今度はノラの近くにあったオモチャを咥えて放り投げます。これには流石のノラも無視出来ないのでは…?




(画像はYouTube:Rumble Viralより)

…と、思ったけれどノラはやっぱり無反応。ノラの周りを跳ね回ったり、クッションにダイブしたり…。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

最終的にはノラに体当たりしちゃいました!

子犬の頃からお姉ちゃんのノラにべったりだったフレイア。体が大きくなっても甘えん坊なところは変わらないようです。

お外遊びの時間に沢山構ってもらえるといいですね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・可愛いお尻だから、最後をチェックしてね。

・彼らを中に閉じ込めておくよりも、どこか自然な場所に連れ出して、長い時間楽しませて歩かせた方がいいよ。室内とか完全に暇だもの。

・なんでハスキーってこんな独特に愛らしくて可愛いんだろう。

・お願い、お願いだから楽しもうよ、おいで!遊ぼう!!

・時々こうなるよね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!