「絶対に譲らない!」2匹のワンちゃんによる椅子の陣取り合戦が面白過ぎる

椅子に座ってくつろぐご主人様の正面で、 2匹のワンちゃんによる戦いが繰り広げられています。2匹が所有権を主張しているこの椅子、どうやらのびのびと体を休めるには一緒では座れないようです。

2匹は真剣そのものなのですが、椅子の陣取り合戦の様子が面白く、戦況を見つめる飼い主様も笑いを堪えられなくて吹き出してしまいます。果たして勝負の行方はいかに!?早速動画を見てみましょう。

Dogs Battle it out for Living Room Chair

両者一歩も譲らず…

(画像はYouTube:NowThis Newsより)


左側の白色のワンちゃんは体の大きさが右側のワンちゃんに比べて小さいため、自分を大きく見せようとするかのような威嚇をみせています。

啖呵を切ったのも白いワンちゃんの方でかなりの低音ボイスで唸っています。それに負けじと右側のワンちゃんも「ワン!」と応戦。ご主人様、この時点で吹き出してしまいます。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

おーーっと!右側のワンちゃんの後ろ足が当たってしまったのでしょうか!?不快そうに吠える白いワンちゃん!右側のワンちゃんが体勢を変えたことで一気に、白いワンちゃんのスペースが侵食されているように見えます。

それでもまだ自分のスペースは譲らないと、頑なに前足は動かさないこの陣取り合戦…。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

さらに攻勢にでる右側のワンちゃん。お尻でスペースを圧迫していく作戦でしょうか!?

自分を大きく見せようと若干無理な態勢をとっていた白いワンちゃん。それが仇となったか、どんどん小さく追いやられて行きます。そしてご主人様はと言うと、この間もずっと笑い続けています…。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

しかしここで形勢逆転か!?右側のワンちゃんが体制を変えようとした瞬間に白いワンちゃんが「ワンっ!!」と威嚇!暫くすると右側のワンちゃんが体制を変えようとしますが、これが裏目にでてしまったようで不安定な恰好となり焦りはじめます。

これは白いワンちゃん優勢でしょうか?!



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

しかし右側のワンちゃんも諦めません。前足を椅子の肘置きに固定させたまま、再び後ろ足で左サイドを侵食して行きます。これは勝敗の行方が分からなくなってきましたね!?



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

最後は結局、白いワンちゃんが迫り来る後ろ足を不愉快に思ったのか立ち上がってしまいました。しかし椅子からは降りずこの勝負引き分けでしょうか!?

椅子をめぐる攻防はまだまだ続きそうです…。

海外の人々の反応を見てみましょう

・快適そうな椅子で、完全にバトルするに値する。

・これはまさに僕らの家の4匹の猫が、次にカウチに座るのは誰かを争う時のやつだ。

・種に関係なく、すべての兄弟たちは自分の所有物についてバトルを交わすのね。

・ワンコが人間の人格を適用し始めたって誓うよ。

・だから動物にはそれぞれの家具が必要なのよ。

・彼らはいまだに椅子を巡ってバトルしてるって確信してる。

・これって新しいボンドの映画よりもっとエンターテイメントだね。

・それで、どっちが勝つと思う?

・これこそが犬ってやつだ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!