えっ死んでる…?餌入れの中に頭を突っ込んだまま動かなくなってしまったインコちゃん…

オランダのとあるご家庭で撮影された動画です。ペットのインコちゃんがありえない体勢で固まっているのを発見した飼い主さん。なんでそんなことになっちゃったの?とクスッと笑ってしまう様子をどうぞご覧ください♪

Owner Thinks Parrot is Dead While She Sleeps Upside Down in Container – 1210090

心配そうにカメラを向ける飼い主さん

(画像はYouTube:RM Videosより)

餌入れにズボッと頭から落ちてしまったような状態で動かなくなっているインコちゃん。

「えぇっと、僕もご飯たべたいんだけどな…」と、後ろでもう一匹のインコくんが困ったようにウロウロしています。



(画像はYouTube:RM Videosより)

ピクリとも動かないインコちゃんを見て「死んでしまったのかしら…」と飼い主さんも心配そうに呟きます。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「スキップ!」と飼い主さんに名前を呼ばれると、それに答えるように「はいはい、私は大丈夫ですよ〜!!」と何事もなかったかのように羽をバタつかせ餌入れの中から起き上がってくるインコちゃん。



(画像はYouTube:RM Videosより)

インコちゃんの無事を確認し「あぁ良かったわ!」と一安心の飼い主さんなのでした♪

何故こんな体勢で動かなくなってしまったのかは定かではありませんが、もしかすると餌を食べている最中、突然の睡魔に襲われてそのまま眠ってしまったのかもしれませんね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・”インコが死んじゃった!” ”いいや、ただ休んでるだけだよ。”

・夜通し飲んで酔っ払って変な体勢で寝ちゃった人みたい…きっと遅くまでパーティーしてたのね。

・ただの二日酔いさ🍻

・”大変!インコが死んでるわ!” ”オッケー、カメラを回さなくちゃ”

・”餌がないよ!早くもっと入れてくれ!”って飼い主さんに知らせてるのよ❤可愛いわ❤

・サムネイルを見た時、飼い主さんがペットを料理しちゃってるのかと思ってパニックになったわ😭

・爆笑!小さい頭の中で何を考えてるんだろうね?!

・土曜日の朝は僕もたいていこんな感じさ。

・死んでたけど魔法の言葉で生き返ったのね。

・ヨガだよ、蓮のポーズかなにかさ😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!