ハーモニカに夢中な赤ちゃん!赤ちゃんを愛おしそう見つめる子犬に心癒される♪

赤ちゃんと子犬は多くの人々を幸せにする万能薬のようなもの。

ハーモニカを吹く赤ちゃんと、それに合わせるかのように鳴く子犬。
お互いを気に入っているようで赤ちゃんは子犬ちゃんを抱擁し、子犬ちゃんは尻尾をフリフリさせちゃいます。
すくすくと成長する赤ちゃんと子犬ちゃんの相性はぴったりです。

赤ちゃんと子犬ちゃんが一緒にいる姿を見ると、ほんわかとやさしい気持ちになれますね。
ふたりとも仲良く元気に育って欲しいものです。

Twitterアカウント「StrictlyChristo」からどうぞ。

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応

・子犬が一緒に歌っているようにみえるけど、音楽のことはわかってないのでは?赤ちゃんは犬が何で鳴いているのか理解していないと思う

・あの子犬欲しい!ポメラニアンのように見えるわ

・赤ちゃんと子犬と子猫がそろえば、愛情しか残らない

・その子犬の犬のしっぽの揺れ具合はプライスレスだな!

・可愛すぎるな。これにハープの演奏者が加われば完璧だな!!!

・彼らはアルバムを来月リリースするつもりです

・子犬との相性抜群だな!

・ああ、これは私が今最も必要なものだ。ありがとう

・なんてこった、あの赤ちゃんは私よりハーモニカが上手!

・可愛すぎる!我慢できない

・この二人はAmerica’s Got Talentに出るべきでしょう

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!