絶対に寝ないぞ…必死に眠気とたたかう赤ちゃんが可愛い!

どんなに楽しいことがあっても、突然眠気はやってきます。

大人でさえそんな眠気に急におそわれるのですから、赤ちゃんはもっとすごい!

寝るのが仕事とも言われる赤ちゃん、いつも眠気は突然やってきます。

大好きなカメラで撮られてニコニコ嬉しそうな赤ちゃん、しかしこのときも急に眠たくなっちゃって…

Cute Baby Leo Fighting Sleep (Original)

車の中ですこし眠たそうな赤ちゃん。

だけど、カメラを向けられるとニッコリと素敵な笑顔を見せてくれました。

nemuketotatakauakatyann_1.jpg

カメラの目の前でとっても可愛らしい満面の笑顔!

素敵な笑顔ですね♪

nemuketotatakauakatyann_2.jpg

だけどやっぱり眠たいみたい。

笑顔のまま少しずつ目を閉じて…

nemuketotatakauakatyann_3.jpg

そのままうつむいて眠ってしまいました。

nemuketotatakauakatyann_4.jpg

はっ!

ね、寝てないよ!

まるでそう言うかのようにはっとしたかと思えば再び笑顔を見せてくれた赤ちゃん。

nemuketotatakauakatyann_5.jpg

だけどやっぱり眠たくて再び夢の中へ…

nemuketotatakauakatyann_6.jpg

そしてまたはっとしたかと思えばこちらに向けて可愛らしい笑顔をみせてくれました。

nemuketotatakauakatyann_7.jpg

ウトウトと眠気と戦いながらかわいい笑顔を見せてくれる、とってもかわいくて素敵な赤ちゃんでした♪

海外の反応

目を覚ますたびに「寝てないよ!」と言うような表情を見せるのがかわいいね♪

この子がわたしの子供だったら、こんな可愛いことされたらキスしちゃう

うちには4人の赤ちゃんがいるけど、こんな幸せそうな顔をして寝る赤ちゃんはじめて見た!

今まで見た中で一番素敵な笑顔

こんなかわいい赤ちゃん見たこと無い。定期的についつい見ちゃう

赤ちゃんがこっちへ微笑みかけるの…いいね!かわいい!

この動画を見れば世界の全員が自然と笑顔になれちゃうはず

目を覚ましてお母さんのほうを向くたびに眠気と一生懸命たたかってるね。見ててすごく幸せで温かい気持ちになったよ

赤ちゃん「眠たくないよ!…ねむたく…zzz…はっ!寝てないよ!」

かわいくて、整った容姿のハンサムな赤ちゃんだね。なんだかミルクの優しい匂いがしそう

あまりにもかわいすぎる。抱っこして寝かせてあげたい!

お母さんのことが本当に大好きなんだということが伝わってくるね

これが天使か

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!