僕0歳。でも哺乳瓶とオモチャの違いはちゃーんとわかってるんだもん!

今回は東ヨーロッパは、ジョージア(グルジア)からのお届けです。
こちらのダニエル君、5ヶ月という月齢の割にはなかなかしっかりとした赤ちゃんです。

ちなみにジョージアは古代よりスポーツで名を馳せてきた歴史のある国なんですよ。
日本でも相撲界の黒海や栃の心がジョージア出身でしたね。
そう考えるとダニエル君の堂々とした雰囲気、なんとなく納得しちゃいますね。

ちょっと横にそれてしまいまいしたが、このダニエル君、すでにおもちゃとミルクを見分けることができるんです!

Cute Baby Boy is Happy to get bottle of his food

哺乳瓶をもらってご満悦、でもオモチャだと?

(画像はYouTube:BabiezTVより)

たとえばお父さんがミルクが入った哺乳瓶を渡されたときは「ニパー」と嬉しそうな表情をしますが、オモチャを渡されると微妙な顔つきに…。


(画像はYouTube:BabiezTVより)

でも、またミルクを見た途端にこの通り。
とっても良い笑顔ですねー!

この動画に対するコメント欄が興味深いことになってます。

子育て経験者としては、我が子がみせる新しい反応に成長していることを実感して嬉しくなり、色んなオモチャで反応をみているのだと思いましたが、いじめてる!という印象を持つビューワーもいるようです。

いろんな感じ方があるものですね。

おそらくダニエル君のご両親としては、5ヶ月で哺乳瓶とおもちゃを見分ける賢さと、可愛らしさが誇らしく、動画をアップしたに違いありません。
もちろん、最終的には哺乳瓶を手にするダニエル君、きっとこれからもすくすくと育ってくれることでしょう。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・お腹が空けば、よりミルクに幸せを感じるものよね…

・早く赤ちゃんにミルクをあげてよ!一秒だって焦らすべきじゃないわ。

・なんてこった!お腹が空いてるんだから、その気持を大切にしてくれよ!

・食べ物や飲み物で誰かをいじめて笑うなんて、最低のパパだわ。

・ひどい両親だね。

・すごく可愛い!

・愛を送ります。

・さっさと哺乳瓶を渡しなさいよ!

・幸福な家族がからかっているんだから大丈夫だよ!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!