ファサッと落ちてくるバスタオルに体を包まれるのが大好きな猫が可愛い

カナダに住む猫の男の子、レオくんの趣味はバスタオルを落とすこと。タオルバーから滑り落ちてくるバスタオルが自分の体に覆い被さる瞬間が大好きな彼は、飼い主さんが乾かそうとしているタオルをいつも引きずり降ろしてしまうのです。

慣れた手つきでタオルのバランスを崩し、落ちてくるところを気持ちよさそうに背中で受け止める。彼の「バスタオル引き寄せ」スキルのお手並をみなさんもぜひ、ご覧ください♪

Funny Kitten Video My Cat Does Weird Things Part 3 Towels

ファサッ…!と落ちてくるバスタオルに今日も包まれたい

(画像はYouTube:Leo’s Day Offより)

悲しい時は、ものごとの結果が悪い方へ転じ、逆に気分の良いときは何もかもうまくいくと感じる認知の特性を利用した「引き寄せの法則」という有名な考え方は、みなさんも聞いたことがあるでしょうか。

幸せを引き寄せるための詳しいメソッドの解説は専門家にお任せするとして、こちらの猫のレオくんは、見たところこの引き寄せの法則を実践してハッピーを手に入れている成功者の一人、いえ、一匹です。ただし本人に聞いてみたわけではないため、自覚がない可能性があるのですけど。


(画像はYouTube:Leo’s Day Offより)

「こうなりたい」という目標を定めて行動することで、誰でも望んだ結果を引き寄せることができると言います。

レオくんの場合、まず重力に従って落ちてくるタオルが自分に覆い被さる最高の瞬間をイメージします。そしてその幸せを手に入れるために、干してあるタオルの片側を絶妙な力加減で上手に引き寄せます。


(画像はYouTube:Leo’s Day Offより)

良いイメージに行動が伴うことが重要なのです。

「成功体験が自信に変わるんですよね」と、もしもレオくんにインタビューできたなら、爽やかに答えてほしいところです。


(画像はYouTube:Leo’s Day Offより)

「タオルをバーに戻す事を覚えてくれたら良いのに…」と、飼い主さんは思っているようです。強く思い描けば、日々の行動の積み重ねが結果につながる時がきっと来る!…なんて、信じたい気持ちはあってもレオくんに任せるととんでもなく時間が掛かりそうなので、人間が戻す方が早いですよね。

動画0:35秒~0:47秒にご注目。飼い主さんの場合は、映像を巻き戻して思い描いた結果を引き寄せました。こちらも、お見事です。

動画の説明文には、バスタオル以外を落として遊ぶ楽しみを覚えてしまわないよう警戒している飼い主さんの思いが綴られています。心配しすぎて、残念な現実を引き寄せてしまわないよう応援しなくてはいけませんね(笑)

レオくんには、「かわいい悪戯で満足してほしい」という飼い主さんの気持ちが、愛情とともに伝わっていると良いなと感じます。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・この子は犬の気質を持ってる気がする!🐕 笑!

・レオ面白い。犬を飼ってタオルを掛ける訓練をするというのはどうかな。検討してみて😀

・表情や動きがとても可愛い!私なら撮影は難しかったと思う。だって抱きしめたくなってしまうから!ほんとにいい子だね❤

・あははレオは悪戯っ子か❤️

・めっちゃおもろい!!実に可愛らしいわ!!😂

・www🤣覆われるの好きなんだね❤

・あらすごい。こんなにかわいい動画見たことないわ!!!レオくんやる~ぅ!わぉ!!! 素晴らしい猫動画よ、ありがとう❤

・レオはすごく可愛い猫ちゃんだ😂

・レオくんはきっとシャワー浴びるのにタオルを拝借しようと思ったんだよ!

・猫がタオル引っ張り下ろすの面白い👍

コメント引用元 : YouTube

レオくんのinstagram「leos_day_off」では、飼い主さんが捉えた魅力的なレオくんの日常がたっぷり見られます。いつも楽しむ事を探しているレオくんは、家の中にある物をなんでもおもちゃにしてしまうそうです。ぜひご確認くださいね。

最新情報をチェックしよう!