ママ遊んで〜♪ブルドッグのお母さんが子犬を転がして遊んであげる姿が微笑ましい

ブルドッグのお母さんが、子犬と楽しく遊んであげている映像です♪

一見激しい動きにも見えますが、とっても楽しそうな子犬ちゃん。
ブルドッグの親子の微笑ましいじゃれ合いをお楽しみください♪

Bulldog mother adorably entertains her newborn puppy

ママ、あそんで!あそんで!

ママに遊んでもらいたくて仕方のない子犬ちゃん。
一所懸命ママに働きかけます。

ママも豪快に応えてくれます!

投げ飛ばされながらも、楽しそうです♪

子犬ちゃんの「もっと!もっと!」とせがむ様子が可愛いですね。

今度は首元を甘噛みして応えてくれるママ♪

ブルドッグの親子は、こんな風に遊ぶのですね♪
人間の赤ちゃんもアクロバティックな動きを喜んだりしますが、同じですね♪
きっといい運動になったことでしょう!

海外の人々の反応を見てみましょう

・この子犬、シナモンロールみたい!

・投げられ続けてるね

・ブルドッグっていつもひどい音を出してるよね。人生辛そうだ

・息が切れ切れでかわいそうだ

・わぁ、ママが面白そうに噛みついてる。お肉が口から落ちてる(苦笑)

・オマイガー!とろけちゃう!

・呼吸困難だ

・わー!なんて可愛い子たち!この赤ちゃんを触らずになんていられないわ!キスとハグをしまくっちゃう!

・素晴らしい!でも、この子犬は「生まれたて」からはかけ離れてるね

・この子は生まれたてじゃないわね。生後3週間くらいかしら

・母親は最善を尽くす

・この赤ちゃん、なんて小さなファイターなんでしょう!ママにこんなに何回も転がされて(運動のためよね)

・ママブルドッグが洗濯物の山から足が4本突き出してるみたいに見える!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!