冷蔵庫を閉めたいパパvs冷蔵庫が気になる三つ子ちゃん。三つ子のお世話の大変さがよくわかります

三つ子ちゃんのお世話って大変だろうな、と思いますよね。特に小さい時は…と分かったようなことを言ってみつつ、でも3人まとめてなら手間は3倍とまではいかないかも?などと勝手な想像もしていないでしょうか。

こちらのテキサス州の三つ子ちゃんと格闘するパパの姿を観たら、三つ子ちゃんがいたら文字通りてんてこ舞いだと深く納得せずにはおれません。パパのご苦労を察するものの、やはり可愛い小さな三つ子ちゃん達をご覧ください。

Dad Faces A Tough Time Keeping Toddler Triplets Away From Fridge – 1129972

どけてもどけても、また誰かがドアの内側に!

(画像はYouTube:RM Videosより)

こちらはテキサス州サン・アントニオのとあるご家庭で撮影された映像です。3人もいる赤ちゃんは、なんと三つ子ちゃんだそうです。

冷蔵庫のドアを閉めたいのか、中に張り付いている赤ちゃんを移動させるパパ。一人、また一人と移動させますが、その合間にも赤ちゃんたちは、可愛らしいハイハイでまた冷蔵庫に突進してきています。


(画像はYouTube:RM Videosより)

たった3人なのに、入れ代わり立ち代わり現れる赤ちゃんたちに、パパは大苦戦。まずはハイハイに入れないよう、しっかりお座りさせる作戦を立てたようですが、それは残り2名に突撃のスキを与えただけだったようです。

それでも赤ちゃんたちが挟まれないよう、片手で扉を押さえているパパの優しさが素敵です。


(画像はYouTube:RM Videosより)

最後には、出来るだけ遠くまで赤ちゃんを連れて行くことにしたパパさん。こちらも残る2人のフリータイムが増えただけかもしれません。キャッキャッとはしゃぐ声が可愛らしいと言えば可愛らしいのですが…

何の修行かと言いたくなるような慌ただしさでしたね。困難に挑む冒険者にも感じられるパパの奮闘ぶりでした。「三つ子ちゃん、可愛い♪」や「一度に子育てが済む?」なんて、無責任なことは金輪際言えません! 

大変そうではありましたが、動画には時折パパやママの笑い声が交じっていたのが救いです。三つ子ちゃんの健やかなご成長をお祈りしています。

海外の人々の反応を見てみましょう

・テレビのGood Morning Britainで見た! いい気分で1日を始められたよ。

・Inside Editionでも同じ動画出てたよ! 息子の小さい時を思い出した!

・なんて可愛らしい赤ちゃんたちでしょう。神のご加護がありますように。たくさんの愛をこめて、インドより。

・これはテレビゲームの世界だね…

・一人ずつ捕まえるのを止めるんだ!

・かっわいい~

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!