動物園のオランウータンが人間の赤ちゃんにメロメロ♪ガラス越しにキスをしようとする微笑ましい映像

アメリカ・コロラド州のデンバー動物園に住むオランウータン。
遊びに来た人間の赤ちゃんに興味津々!

ガラス越しにキスをしようとする微笑ましい光景をご覧ください♪

Orangutan Kisses Baby

あら、かわいい赤ちゃんね〜

動物園のオランウータンが、遊びに来た人間の赤ちゃんを見つけて近づいてきましたよ。

赤ちゃんの可愛さにメロメロになってしまったのでしょうか?
ガラス越しにキスの素振りをしています♪

キスだけでは飽き足らず、今度は赤ちゃんに何かをプレゼントしようとしているみたいですね♪

赤ちゃんの可愛さは、人間も動物も共通なんですね♪
オランウータンの愛情表現にとっても心が温まります♪
オランウータンが近寄っても物怖じしない赤ちゃんにも驚かされる映像でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・すごい素敵ね!赤ちゃんの存在をちゃんと認識してるなんて…本当に美しい

・なんで彼らは檻に入ってるの?

・他にもメスのオランウータンが赤ちゃんを見にガラスに近づいてくる動画を見たことあるよ。赤ちゃんはキャリアでお母さんの方を向いて抱かれていたんだけど、オランウータンが赤ちゃんを指差してこっちに向かせてと言っているんだ。素晴らしい霊長類だよ!

・動物も心を持っているという証明だな

・こんなに知的な生き物が檻の中に閉じ込められているなんて、心が痛むわ

・オランウータンは赤ちゃんが好き

・オランウータンはインドネシア語で「森の人」という意味

・素晴らしい!こんなに近くに来てくれるんだ

・この檻は刑務所みたいだ…

・わぁぁ、超かわいい!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!