可愛さギュウギュウ詰め!どうしても一緒にタライに入りたがるゴールデンレトリバーの子犬たち!

アメリカ、カリフォルニア州のセバストポルという街から、とても可愛らしい動画が撮影されました!

生後12週間の6匹のゴールデンレトリバーの赤ちゃんはご飯の後のお昼寝タイムのために1つのタライの中に入ろうとしますが、なかなか6匹一緒に入ることが出来ません。

無理矢理にでも一緒に入りたい様子に自然と目尻が垂れ下がってしまう可愛らしい動画です♪ 投稿動画を公開しているYouTubeチャンネル「ViralHog」からどうぞご覧ください!

Puppies Find a Way to Fit Into Bucket || ViralHog

「こうやって、こうやったら…ねぇ、もうちょっとつめてくれる??」

(画像はYouTube:ViralHogより)

先にタライの中に入っている2匹。もうこの時点で窮屈そうに見えますが…



(画像はYouTube:ViralHogより)

もう3匹も「僕も入れて〜」とタライに!

この時点でほぼスペースは埋まっているようでうすが、4匹目、5匹目、6匹目もタライに寄ってきます!



(画像はYouTube:ViralHogより)

「ここなら入るかな?」と、2匹が少しの隙間を探します♪

そして無理矢理足をねじ込み、タライに入ろうとします!先に入っていた3匹はもうギュウギュウです!小さい体でひしめき合っております。

最後の1匹は「これはもう入れないよね…」と諦めてしまったのでしょうか、画面の外へと消えてしまいます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

体を重ね合って何とか5匹はおさまったようです♪「お昼寝の時間ね〜」と飼い主さんが声をかけると…



(画像はYouTube:ViralHogより)

諦めて去って行った最後の一匹がここでジャンプして5匹の上に飛び乗ります!!

6匹も入らないと思われたタライの中で最後は可愛くみんなでお昼寝を始めるのでした♪

パズルが完成したように収まり良く身を寄せ合う6匹!

誕生〜生後8週間頃までは余裕でタライの中でお昼寝できていたそうです♪ どんどん大きくなる体に本人たちは全く気づいていないのか、今でもタライに入りたがる姿にとてもキュンキュンする可愛らしい動画でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・飼い主さん:まぁ、5匹はなんとか入ったのね 子犬たち:そうだよ、頑張ったでしょ😭

・まだ子犬だから、一緒にかたまっていれば安全だって知ってるんだね!

・かわいこちゃん達<3

・可愛いが過ぎるわ🐕

・可愛すぎるわ、ラブラドールレトリバーの子犬かしら?

・最高にかわいい!!

・最後の子ったら🙈

・ラブラドール。世界一の犬だよね。2匹飼ってるよ。

・ムンバイの電車みたいだね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!