夜の思いがけない訪問者「フクロウ」がカメラ目線でポーズ!玄関前で虫の争奪戦も!

アリゾナ州にあるユマという都市のお家に監視カメラ付きインターホンを設置したリンゼイさんとそのご家族。設置後から「訪問者」の通知を次々と受け取って、何かと思って見てみると、そこには「3匹のフクロウ」が映りこんでいました。

しかもフクロウ達、カメラの存在に気が付いているのかバッチリのカメラ目線。ちょっと笑えるその様子を是非ご覧ください!

Two Owls in a Staring Contest – See Which One Blinks First | Ring TV

カメラ目線のフクロウ達

(画像はYouTube:Ringより)

時間は夜の10時30分、新たにここにやってきたファミリーにご挨拶しにきてくれたのでしょうか?ちょこんと玄関先に佇んでいるフクロウちゃん。しかもなかなか行儀良い感じで、カメラの前でじっとしています。



(画像はYouTube:Ringより)

今度は近くで動いていた虫の様子が気になるのか、片足をあげて観察しています。



(画像はYouTube:Ringより)

と、ここで右側にいたもう1羽が虫に気付きトトトトっとやってきて、パクッ!片足をあげて観察していたフクロウも、もう1羽が虫を狙っていることに気付き慌ててパクッ!2羽がほぼ同時に虫をつつきました。

突然始まった虫の争奪戦は右側にいたフクロウに軍配があがりました。



(画像はYouTube:Ringより)

そうかと思うと突然2羽の動きが止まってこのポーズ!!

目をまん丸くさせてカメラ目線をキープしているのが面白いですね。カメラがそこにあるのを知っているのでしょうか!

思いがけない「訪問者」でしたが、リンゼイさんは「自分たち家族を温かく迎えてくれて嬉しい!」と喜びを語るのでした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

これはギフトだよ。彼らカメラを見つめてさえいるしね。本当に可愛い。

「いいやこれは僕の虫!」
「えっでも食べなかったじゃん!」
「関係ないよ、それでも僕の!」
「君はただ馬鹿みたいに見つめて何もしなかったじゃん」
「食べ物に感謝するため時間を取ってたとしたら?豚みたいにガツガツいかないよ」
「僕の事言ってるの?」
「シーッ!みて!誰かが僕たちのこと見てる!」

 ↑ハリウッドで脚本家にでもなるべき。

 ↑爆笑。

彼らはホグワーツの手紙を届けるためここにいるんだ

めちゃラッキーね!私が住んでいた所にもかつてフクロウがいたんだけど、リスがフクロウの箱を乗っ取って、フクロウを追い出してしまったのよ。近所にフクロウがいるという事を楽しんでね!

好奇心の大きな瞳ったら!

超キュートで面白い!私ったらママと友達にもこれを送っちゃった。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!