大集合して仲よく遊ぶ子猫たちが可愛すぎる!オモチャと戯れるブリティッシュショートヘアの子猫たち

ウクライナから、子猫たちがチョウチョのオモチャと戯れるとっても癒やされる動画をご紹介します。

イリーナさん宅では、ブリティッシュ・ショートヘアの兄弟姉妹たちが仲よく暮らしています。その愛らしい様子はYou TubeチャンネルTeddy Kittensで世界に発信されて大人気。

今回はカラフルなチョウチョのオモチャを見つけた子猫ちゃんたちの、無邪気でとってもキュートな様子をご覧ください。

Golden Kittens attack a butterfly.🦋

ボクも、私も!みんな、つかまえられるかな?

(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

寝っ転がって兄弟のアムールにちょっかいを出す白猫ココちゃん。ちっちゃい前脚をチョイチョイ動かして、さっそく可愛すぎます…!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

続いてやんちゃな兄弟アルフォンソ、アーティスト、アラミスが登場。みんなそっくりなクリクリの目でカメラのほうを見つめています。

さあ、今日は何で遊んでもらえるのかな…?ワクワクが伝わってきますね。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

7匹の兄弟たちが集まりました。キョトンとした表情でちっちゃな頭が集まっている様子がなんともキュート!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

ふかふかのクッションを中心に何を見つけたのかと思ったら、全員興味津々でチョウチョのオモチャを見つめています。カラフルな新参者を最初にキャッチできるのは誰でしょうか?


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

パタパタと飛ぶチョウチョを素早く捕まえるのを見ると、子猫といえども動物の本能を感じますね。順番に捕まえてはカジカジ…。

みんな捕まえたくて仕方ない様子ですが、ちゃんとケンカにならずに仲よく遊んでいるのがほほえましいです。

なかなか飽きずに遊んでくれます。時々飼い主さんの手が出てくるのですが、みんな全く気にしない様子でオモチャだけを目で追っていますね。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

みんなが集まって団子のようになってしまいました(笑) 
単純な遊びですが、ここまでみんなが夢中になってくれるとやめ時がわかりません。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

7匹もいるとみんながカメラに収まるのもなかなか難しいですね(笑) 最後はさすがに疲れちゃったみたいで寝ている姿で終わります。よく遊んでよく眠る子猫ちゃんたち、きっとすぐに大きくなるでしょう。次の遊びに備えて、ゆっくりおやすみなさ〜い。

真剣な目で遊ぶ無邪気な子猫ちゃんたちのおかげで、とってもほんわかした気持ちになれました。こんなブリティッシュ・ショートヘアがおうちにいたら、人間も退屈することがなさそうです。

成長が楽しみですが、あまりに可愛いので、このまま大人にならずにいてほしい気も……。これからどんな姿を見せてくれるのか、引き続き目が離せません!

海外の人々の反応を見てみましょう

ココ「チョウチョに触らないでよ」 他の子猫たちをピシャリ。

・チビッコたちの幸せそうな子供時代を見られるのってすごくいいね。

・新しいオモチャ「みんなかかってこい。遊ぼうぜ。準備いい?アタック!」子猫たち本当におもしろいし可愛い😂遊んでるのが見られて嬉しい。愛くるしい子猫たちにキスを 😘

子猫たち「ボクの」「ボクの」「ボクの」「ボクの」 ココ「誰か叩かれたがってるのが聞こえる」

・ココの顔はパパに似てるね。動画をありがとう😉

・可愛すぎる天使。

・かわいそうなチョウチョ!この猫チームからは逃げられない。でも子猫たちみんなキュート😻

・素敵!みんなおりこうな子供みたいに、順番に遊んでケンカしない。

・このチョウチョのオモチャは怠け者な猫の飼い主に最適だね(笑)

・とってもうらやましい(いい意味で)。愛らしくてお利口な子猫たちとこんなに楽しめるなんて。特にこんな時には…。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!