子犬との買い物風景にほっこり♪可愛すぎる我が娘にお父さんもメロメロ!

アメリカ、ペンシルベニア州のキャンプヒルという街で撮影された可愛らしい動画を紹介します!

まるで我が家で寛いでいるような姿でショッピングカートに乗っている子犬のサンシャインちゃん。そしてカートの中にはサンシャインちゃんの洋服などが大量に…。

カートを引くお父さんも可愛すぎる我が娘にゾッコンのようです!思わず笑顔になってしまうなんとも幸せな光景をご覧ください♪

Puppy Dog Rides in Style While Shopping || ViralHog

十分に甘やかされるサンシャインちゃんにほっこり♪

(画像はYouTube:ViralHogより)

ショッピングカートの中に置かれたフワフワの犬用ベッドの上で、お腹丸出しで仰向けになりショッピングを楽しんでいるサンシャインちゃん!

「何か問題でも?」というような目線をカメラに向けております!



(画像はYouTube:ViralHogより)

「とっても幸せな人生を送っているようね!」と、こちらの男性のパートナーらしき女性が声をかけると「そうだといいけどね!」と、愛しい我が子を見つめながらこちらも幸せそうに返答するお父さん!

マスクの下はきっとデレデレな表情をされているんだろうなと想像できますよね!

ショッピングカートの中をよく見ると、サンシャインちゃんの洋服などが大量に入れられています(笑)



(画像はYouTube:ViralHogより)

「もう完全にパパっ子なのね!」と女性が声をかけると、右足をピョコンと動かして「もちろんよ!」と反応するサンシャインちゃんなのでした♪

動画の説明によると、サンシャインちゃんとお父さんは共に生まれつきの心臓の欠陥があるそうで、より強い絆で結ばれているとのことです。

とても甘やかされたワガママ娘っぷりがなんとも可愛らしい動画でした!

海外の人たちの反応を見てみましょう

・”もう完全にパパっ子なのね!” ”違うわよ、パパが私の物なのよ!”

・お父さんが退屈なやつなわけじゃないよ。やっと離婚が成立して”買い物で発散”してるってかんじだね。

・可愛い愛犬のために買い物してお世話して、レッド・ツェッペリンのスワンソングのTシャツを着てるなんて。なんて素敵な飼い主さんのなのかしら💙

・ああ、気持ちよさそうにリラックスして幸せそうなパパっ子ね😘

・犬用の小さな服をいっぱい買い揃えてるのが素敵❤

・この子は幸せ者だね。男性も幸せ者さ。僕もこれが見れて幸せだよ。とても素晴らしいね☺

・あああ、すごく甘やかされてるのね😍

・ああああ、なんて可愛い子犬ちゃんと素敵な飼い主さんなの!💕

・最高の父親ね❤

・ミス・サンシャイン😭

・私はプリンセスよ!!見て!

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!