早くも反抗期??柴犬の子犬が母犬の顔にカプリと噛みついて困らせる様子

マルタ島に住む柴犬家族の映像です。

親子がまったりネムネムモードの中、1匹の子犬が興奮冷めやらず!
母犬のスキに噛みついて、まるで反抗期の子のように困らせています。

親子の微笑ましいやり取りをご覧ください♪

Puppy hurt his mom 😥- Shiba Inu puppies (with captions)

もう寝る時間よ、落ち着きなさい…

就寝前のまったりタイムでしょうか、柴犬の親子が寛いでいますね。

そんな中、1匹の子犬だけが興奮状態!
なんだか、母犬のスキに突っかかっているようですね!?

カプッ!カプッ!カプリ!!!
思い切りスキの顔に噛みついています!?

優しくたしなめるスキですが、一向に止めようとしない子犬。
さすがのスキも呆れ顔ですね、苦笑

早くも、反抗期なのでしょうか…???

スキが痛そうな表情でうつむき、子犬も手を止めたかな…と思ったのもつかの間、またもや子犬の攻撃が始まります!

引き続き優しくたしなめるスキですが、子犬の暴走は止まりません!

父犬のシロは、完全に蚊帳の外。

すっかり寝入りそうな兄弟も…とばっちりを受けてなかなか眠れません!苦笑

『勘弁してよ〜〜〜』という、家族の心の声が聞こえてきそうですね。
反抗期くんの夜は、まだまだ長そうです…。お母さん、頑張って!

とってもヤンチャな子犬ですが、母犬スキの優しくたしなめる姿がとても愛情深く感じました!この子犬のトゲトゲした性格も、きっとこのスキの元で少しずつ丸くなっていくのではないでしょうか♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・スキは驚くべきお母さんね!彼女はとっても忍耐強く子犬たちに接しているわ

・スキの様子を見ていて、まさに私のお母さんを思い出したわ!お母さんは私と5人の兄弟たちを寝かしつけるのに相当な苦労をしていたと思うわ!

・悪い評価押した人は、きっと枕に子犬のオシッコをされちゃった人たちだね

・まぁ、とにかく素晴らしいわ!スキの優しく子犬たちと遊ぶ姿といったらたまらない。そして、シロは兄弟たちの中でウロウロ…まったく!

・スキは、自分の歯を見せて「あなたをひと噛みで食べられるのよ」って言っているみたいね

・子犬たちが可愛すぎるわ!彼らの遊んでいる姿、たまらないわ!

・シロは、子犬が自分の美しい妻を傷付けていることにまったく気づいていないよね

・スキってなんて素敵なワンコなの!ハハ、この子犬ってばシロにそっくりじゃない??

・この子たち、なんだかフワフワの枕みたいね!抱きしめたいわ!

・この柴犬たち、1時間見てても飽きないよ!

コメント引用元・・・YouTube

今年の7月22日にアップされたばかりのこの動画ですが、約60万回視聴され、すでに1.6万件の高評価がついています。

海外での柴犬人気は本当に凄いですね♪

最新情報をチェックしよう!