椅子に座っていた飼い主さんに飛びつき椅子ごと倒れてしまったイングリッシュ・マスティフのハーバートくん、ご機嫌に尻尾をふりハグを満喫

体の大きな犬種として知られるイングリッシュ・マスティフのハーバートくん、5歳。

彼がこよなく愛する飼い主さんはミッチ・パーカーさん33歳。
オハイオ州クレーブランドにお住まいです。

奥様のメアリーベスさんが撮った動画が今、あまりの可愛さに話題となっています。
さっそくご覧ください。

Dog Knocks Over Owner In Armchair

僕すぐ忘れちゃうんだ。けっこう大きくなったってこと

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

仰向けに倒れたまま動かない人の足が!

恐怖映像ではありません。
なんとも不釣り合いなことに、横にはパタパタ嬉しそうに揺れる大型犬のしっぽが一緒です。

この奇妙な光景を捉えようと、メアリーベスさんのカメラがゆっくり近づきます。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

愛情表現が勢い余って、大柄な成人男性を椅子ごと完全にノックアウトさせてしまったパワフル犬、ハーバートくん。
大好きなご主人とハグできて、とても満足そうな表情です。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

よかった、ご主人も笑っています。
それにしても、いつ降りてくれるんでしょうか。

メアリーベスさんのFacebookページで11月3日にこの動画が投稿されると口コミが広がり、あちこちの情報サイトで話題になりました。

今回、メアリーベスさんのコメントを紹介しているのは、イギリスのおもしろ動画発信チャンネルCaters Clips

メアリーベスさん

「私はソファで寝転んでたの。叫び声と一緒にドサッって音がして、目を向けたらご覧の通り。リクライニングソファごとひっくり返された主人の上にハーバートがのしかかってたの。」


お家の中でメアリーベスさんが偶然捉えたおもしろハプニングに、世界中が癒されました。

ハーバートくん、甘えるのはいいけど、ご主人を怪我させないようにね!


海外の人々の反応を見てみましょう!

・こんな子、うちにも欲しいな。ははは。

・よく撮ったわね。宝物の映像😅

・おっと。彼はギュッとして欲しかっただけなのね 😂なんて可愛らしい尻尾の動き!!大好き❤️🐾

・面白い!!!

・プライスレス!😂❤️

・大きな犬。🤣😂

・ありがと。今日いちばん笑ったわ!

・笑いが止まらない

・幸せな犬!

・すごく気に入ったよ!ありがとう、メアリー。

コメント引用元 : Facebook

最新情報をチェックしよう!