止まらないキス!まるでカップルのように仲良しなワカケホンセイインコの兄弟!

”ワカケダンス”と呼ばれる独特で可愛らしい踊り、そして言葉を覚える事が得意ということもあり、ペットとして人気のワカケホンセイインコ。今回ご紹介するファビオ&ガブリエル兄弟も驚くほどお喋り好きで、そして何よりお互いのことが大好き!!

前世はカップルだった!?と思えるほどのお互いへの愛が止まらない仲良しな様子を飼い主さんがカメラにおさめてくれました!

動物達や赤ちゃんの面白い&かわいい動画を数多く配信するアメリカのYouTubeチャンネル、Rumble Viral からご覧ください♪

Meet Fabio and Gabriel, the Incredible Talking Parakeets

誰も割って入れない程の兄弟愛!

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

緑色の子がファビオ、そして青色の子がガブリエルです。

ファビオの後ろからそっと近づくガブリエル…。ファビオが振り向きガブリエルの存在に気づくと、すかさずキス♪


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

その後もキスが止まらないファビオとガブリエル。まるで本当にキスをしているかのように見えますよね!

動画27秒~30秒あたりではファビオが「ヘイ、ガブリエル Hey Gabliel」「何してるの? What’re you doing? 」と見事なお喋りです!


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

顔を合わせ、お喋りに夢中になる2羽。

ガブリエルがちょっかいを出し、ファビオが「やめて〜〜」と言っているように聞こえます。まるで人間の子供の兄弟のようですよね!


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ここでもお喋りに花が咲く2羽。

飼い主さんが「良い子にしてた?」と話しかけると、黙ってしまうガブリエル。今まで饒舌だったのに、急に話さなくなったガブリエルを心配したのか、すかさずファビオが「大丈夫? Are you ok?」と声をかけ気遣います。

そして何故かキス!もはや、お喋りからのキス、は2羽のお決まりパターンのようです(笑) 飼い主さん曰く、ファビオとガブリエルはそれぞれ個性的な性格を持っているそうです。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

こちらはプレゼントをもらった時のファビオのリアクション!

「イエーイ!!」と喜んでいる様な声を上げた後は、よほど気に入ったのでしょうか、プレゼントにキスの攻撃を開始します!(笑)


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

そしてこちらがファビオの得意なダンス!!体を上下に揺らしノリノリです♪BGMが無くても大丈夫!自分で歌って気分を上げていきます♪


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

カメラの真ん前でもダンスを披露♪どうやらファビオのなかではダンスと歌はセットのようでした(笑) そして最後はカメラにもキッス。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

一日の終わりも、もちろんキスで締めくくる仲良し兄弟なのでした♪それにしてもキスが上手な兄弟!きっと飼い主さんが毎日彼らに愛情たっぷりのキスを繰り返しているうちに、覚えたんでしょうね。

微笑ましくも深すぎる(!?)兄弟愛に、幸せを分けて貰えるような素敵な動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・英語を覚えるワカケホンセイインコはみんな人生で少なくとも100回は”What are you doing?”って言うよね。

・キスが何なのかって分かっているところが素敵だね、本当にキスしているような音も出すしね。賢いなぁ。

・とっても可愛いわ!!!😍出来ることならもっと動画をあげてちょうだい!!!😊

・すごく可愛らしいわね。一日中見てられるわ。おかげで良い日になったわ。大好きよ:−)

・可愛らしい動画をありがとう、お互いに優しくて愛し合ってるのね。ダンスパーティーのところが面白いわ!

・オーマイゴッド。スターウォーズを見てるのかと思ったわ爆笑 R2D2(とC-3PO)たちみたいに聞こえる。

・美しくて優しいのね💙💚人間より思いやりがあるみたいね。

・なんて可愛い鳥さんたちなの。(動画の)音楽で彼らの声が聞きづらかったけど。

・ファビオとガブリエルは素晴らしい鳥ね、すごく可愛くて、すごく優しい😍

・僕のインコは一回も僕に喋りかけてくれないよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!